ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


乾燥の季節・・・
こんにちは、ミカです。

この時期、クリスマスプレゼントセールの真っ盛りでついつい余計なものを買ってしまいます。。。

まぁ、ボーナスが入るので財布の紐もつい緩んでしまう私がいけないんですけど。

皆さんはいかがですか??

そうそう、最近よく受ける質問に、

「奥さん(彼女さん)に、クリスマスプレゼントとしてストッキングも一緒に買ってあげたいんですが、どんなのが喜びそうですか?」

というのがあります。

クリスマスプレゼントとして、ストッキングをプレゼントするのはいいけど何を贈っていいか迷いますよね。

私から少しアドバイスさせていただくと、

・柄ストッキングは好みがあるのでプレゼントには向きません
・どうしても柄を入れたいときは、あまり派手なものを避け、無難なものを選ぶのが良いです
・金額の目安としては5000円~
・普段使いに使えて、コーディネートもしやすい黒タイツがベスト
・ガーターストッキングも意外とオススメ(相手が恋人以上ならOKです^^)

私がもらって嬉しいストッキングは↓ですね^^
  

今日のテーマですが、乾燥について。

ご存知の通り、冬は乾燥の季節ですね。ストッキングが一番必要な時期なのに、一番ストッキングにとっては厳しい季節です。

私の場合、皮膚がどうしても乾燥によって硬くなってきてしまうので、冬は伝線を一番しやすい季節です。

かかとの皮膚がちょっとささくれ立っていると、そこからすぐに伝線してしまいます。

冬はいつも以上に慎重にストッキングに脚を通します。

みなさんはいかがでしょうか。

ちなみに、私は冬の間はストッキング着用前に伝線防止のために、ロキシタンのボディーミルクをつけています。これでだいぶ伝線が防止できます^^




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール