ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


2008年お薦め秋冬タイツ♪
こんばんは、ミカです。

スーパーで梨とか栗・柿なんかも見かけるようになってすっかり秋になりましたね。

ミカは梨が好きなので毎日のように梨を食べています^^

デザートはケーキなどのカロリーが高いものは避けて、梨など果物を取るようにしています。毎日の積み重ねで結構違ってくると思います♪

さて、秋といえば食べ物以外に楽しみなのは新作タイツ!!

海外のストッキングブランドは毎年新しいデザインのタイツをこの時期から販売しています。

日本のブランドはあまり毎年デザインを変える、ということはしないと思いますが、海外ブランドは毎年新しいデザインを出してくるので毎年楽しみです^^

今年もポツポツと新作が出てきましたよ

私がいいと思ったものをいくつか紹介しますね♪

■トラスパレンツェ アメリ(Trasparenze Amelie)



ダイヤとラインの組合せがとっても素敵です。オトナっぽいデザインですよね♪

■トラスパレンツェ アヴリル(Trasparenze Avril) 



これはリブタイツです。リブタイツの特徴は、タイツの生地に太めの縦線が施されていることです。

リブタイツは、短めのスカートやワンピース、ショート丈パンツなどと良く合います。リブタイツとブーツの組み合わせは愛称がよいので私も好きなコーディネートです。

アヴリルは色が5色出ているので選ぶのに苦労しそうです。できれば全色揃えたいです^^


こういった新作はよっぽどのことが無い限りその年しか販売されないので、品切れになってしまえば手に入れることが出来ません。

なので気に入ったものがあれば早めに手に入れることをオススメします♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


セクシーなバックシーム入りストッキング♪
おはようございます、ミカです

前々回の記事で実施した、アンケートですが、皆さん投票ありがとうございます♪

アンケートの記事

現在の結果は、
男性:約7割
女性:約2割
女装子さん:約1割

となっています。

意外に男性の読者が多かったので驚いています。パンストフェチさんが見に来られるのでしょうか。

あとは女装子さんも多かったですね。

想定している読者である女性の方は思っていたよりも少なかったです。

この結果を受けて記事の方針をどうしようかと思ったのですが、色々考えた挙句、今までどおり素敵なストッキングの紹介、美脚のための脚作り方法など、女性(女装子さん)向け記事を書いていこうと思います。

アンケートは9月末まで受付中ですのでまだ投票されていない方は投票をお願いします。


さて、前回ラペルラのストッキングを紹介したのですが、ラペルラのストッキングで見逃してはいけないのがバックシーム入りストッキング^^

バックシームストッキングとは、ストッキングの後ろにピッと一本線が入っているタイプのストッキングです。

ストッキングを丸く編む技術がなかった昔は生地を後ろ側で縫い合わせて作り、縫い合わせた部分がシームとして縦にラインが入っていたのですが、今はデザインとしてシームが入れられています。

昔の映像・写真などを見ると、こういうバックシーム入りストッキングを目にすることがありますが、何だかセクシーですよね。

今ではあまり見ることの無くなったバックシーム入りストッキングですが、セクシーさをアピールするために購入される方が多いです。

ラペルラからもいくつかバックシーム入りストッキングが出ています

クリスマスパーティなどに穿いていくと目だっていいと思います

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


憧れのブランド「ラ・ペルラ」ストッキング♪
iPod nanoの新作が発表されましたね~。以前から密かに新バージョンが出るのを待ち続けていたのですがやっと発表されました♪

私が持っているのは第二世代のiPod nanoです。容量は8GBなのですが、色々音楽やら何やらを入れていった結果、今ではほぼ容量を使い切っている状態なので16GBのiPod nanoが出ることを待っていました。

新作は第二世代ではできなかったビデオも見れるし、画面も大きく精細になっているので使いやすくなっていると思います。

形も丸みを帯びたかわいい形なのでいいですよね。早速近くのAppleストアーに行ってチェックしてきましたよ。色も9色あって選ぶのに苦労しそう・・・。ピンクか黄色にしようと思っています♪

主に音楽と英語の勉強に使う予定です。



さて、今日紹介するのは、以前お伝えしていた「ラ・ペルラ」

最近のミカの一押しブランドです♪

前はウォルフォードをお勧めしていたのですが、値段と品質、デザインをトータルで考えるとラ・ペルラの方がイイと思い始めています。

ラ・ペルラはイタリアの最高級ブランドとして世界各国の女性から愛されているブランドです。

日本ではそれほどメジャーではありませんが、世界ではセレブ界御用達ランジェリーブランドとして有名です。

ランジェリーブランドとして生まれた「ラペルラ」ですが、ストッキングにもランジェリーの考えたを取り入れて、足を優しく、美しくつつみこむストッキングを色々と発表しています。

私がおすすめするのは、ガーターストッキングです。

折角のゴージャスストッキングなので、普通のパンストのようなものではなくてよりセクシーに魅せたいです。

それにはやっぱりガーター、サスペンダー、シリコンなどの仕掛けをもったストッキングがいいです。

ラペルラから色々とセクシーストッキングが出ているので是非是非見てみてください。

私もこの冬に向けてセクシー&ゴージャスストッキングを購入予定です^^

  

LA PERLA BLACK LABELのワイヤー入りレースガーターベルトとガーターストッキングをあわせると素敵ですよね




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

緊急アンケート!!
こんばんは、ミカです。

いつも私のブログを見ていただきありがとうございます。

最近コメントを頂くのは男性の方が多いのですが、本来は女性の方に見ていただきたくて書いています。

いったいぜんたい、このブログの男女比はどれくらいなのか急に気になったので緊急アンケートをとりたいと思います♪

男性・女性以外に女装子さんも追加しました。

最近女装の方も多く見に来ていただけているようなので、男女のほかに女装子さんの割合も知りたいです。

是非皆さん自分が当てはまるものにクリックをお願いします。

一人一票でお願いしますね♪

ほとんど男性だったらどうしよう・・・と不安で一杯です



今後の記事作成の参考にさせていただきま~す。

今後とも「ストッキング・パンストで美脚な毎日♪」をよろしくお願いします☆


次回は私の憧れのブランド、ラペルラのストッキングを特集したいと思います^^

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

2008美脚大賞
こんにちは、ミカです。

最近はまたまた気候が暑くなって夏に戻ってきましたね。8月の終わりは本当に涼しくて過ごしやすかったですが、最近はまた蒸し暑くて過ごしにくい(=パンストが辛い(笑))です。

もう9月の中旬なのにまだ暑いなんて。。。

さて、美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式が今年も開かれました♪

去年もこのブログで結果を紹介しました♪
去年の美脚大賞のページ

気になる今年の美脚の持ち主は・・・

20代部門は広末涼子さん

30代部門は瀬戸朝香さん

40代以上部門は真矢みきさん

スポーツ部門は元バレーボール選手の菅山かおるさん


が選ばれました♪

皆さん、美脚の持ち主で本当に素敵な脚をされていますね♪

広末さんは、あまり美脚というイメージが今まで無かったですが、表彰式の写真を見て納得!と言う感じです。

4人の中で一番綺麗な脚をされていると思ったのは瀬戸朝香さん

細いですがやや女性的な丸み+筋肉を持った脚なので私の理想とする脚です。

ガリガリすぎても美脚とはいえないのでバランスが難しいですね。

残念なのは皆さんパンストを穿いていない?ことです。。。

写真で見る限り生脚っぽいです。。

こういう表彰式には是非高級ストッキングで脚を彩って欲しいですね^^

私がこういう表彰式に出るなら、まちがいなくウォルフォードかラ・ペルラを穿いていきます。

 

脚大賞のページはコチラ・・・まだ今年分はアップデートされてないようです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


愛すべきタイツ レバンテ♪
おはようございます、ミカです。

今週から海外ドラマのLOST(ロスト)シーズン4が始まりました♪

シーズン3が終わってから半年以上待ち焦がれていたので、嬉しいですね♪

シーズン4になっても謎が多いドラマでこの先も全く読めないですが、逆にそれがいいのだと思います。まだLOSTを見たことが無い方は、是非この機会に見てみてください。スカパーで見ることが出来ます。

  

レンタルDVDでもシーズン3までなら見れるはずです。きっとハマルと思いますよ☆

LOSTに出演している俳優さんはかっこいい人が多いですよ。ソーヤー役の人はワイルドで好きです(^^)



さて、話が脱線しましたが、本日紹介するストッキングはレバンテのタイツ

これから気温が下がってきてタイツのお世話になる機会が増えると思いますが、今年の冬に穿きたいタイツのひとつです♪

タイツというと、ごわごわ感がある、と思われる方がおおいですが、このレバンテは何と言っても穿いた時の感じが滑らか♪

まるでシルキーなストッキングを穿いているかのようです。

肌触りは滑らかなのに暖かい。

ですので、シルエットも綺麗に見えます。タイツ=シルエットが汚くなる、とお考えの方はこのレバンテのタイツで考えを改めて欲しいです^^

この冬オススメのタイツですよ♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪


秋用ストッキング♪
こんにちは、ミカです。

9月に入り段々と秋らしくなってきましたね~。秋といえば、グルメにスポーツに読書?の季節ですが、最近私はプールに良く行きます♪

北島効果?じゃないですけど、ゆっくりと泳ぐととても良い有酸素運動になって気持ちが良いです。

コツは頑張りすぎないこと。

リラックスして休憩をあまり取らないでずっと泳ぎ続けると美脚にも効果があるみたいですよ。

平泳ぎよりもクロールがいいみたいです。

そんなプールなんですが、泳いでいる時に音楽を聴きたいと思っていたのですがちょうど良い商品を見つけました♪



防水型のMP3プレーヤーです^^

コレさえあれば泳ぎながら好きな音楽が聴けます^^監視員に見つかったらまずいかもしれませんが注意されないようにこっそりと使用したいと思います♪

さて、本日のオススメストッキングですが、秋用ストッキングを紹介します。

一般的に秋用という分け方で売られているわけではないのですが、私の中の分類として秋用のストッキングのイメージがあります。

それは。。。

・やや厚手である
・色はやや濃い目(時には茶・黒)
・柄もOK

秋といってもまだ気温は夏に近いくらいの暑さはありますのでタイツを穿く訳には行きませんが多少厚手(30~40デニール)くらいであれば気温によっては穿けるようになりますので、穿くストッキングの選択肢が増えます。

また、ファッションに合わせて柄物ストッキングを合わせるのも楽しいですね。

黒のストッキングを履けるようになる季節でもあります。

服とストッキングのコーディネートが楽しい季節になります。

オススメのストッキングをいくつか紹介しますね。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

