ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オメロ新作♪オメロ グレナダ
こんにちは、ミカです。

先週末は桜が満開で、お花見日和でしたが、皆さんお花見には行かれたのでしょうか??

私は友人と都内を色々回ってお花見を楽しみました。

公園でシートに座ってお酒を飲む、ということはしませんでしたが、色々と桜の名所を回りましたよ。

土曜日はお花見日和でとてもいい1日が過ごせました。

脚のファッションの方もタイツからどんどんストッキングへ変わりつつありますね。

4月中旬にはタイツを履く方は少数派になってくると思います。

そんな春ですが、春といえばストッキングブランドから春夏新作が発表されるのでこれもまた楽しみです。

今日はイタリアのストッキングブランドであるオメロから春夏新作が発表されましたので紹介します。

グレナダというストッキングです。



見ていただくと分かると思いますが、ドットとストライプの組み合わせ模様の柄ストッキングです。

さらにシリコンタイプストッキングを演出するデザインでもあり、1枚で2つの楽しみがあるストッキングです。

シリコンタイプストッキングとしては、ハイソックスとソックスがあります。

 

20デニールですが透明感もあり、春にぴったりなストッキングだと思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

トラスパレンツェ 春夏新作♪
こんばんは、ミカです☆

イタリアのストッキングブランド『トラスパレンツェ』の春・夏の新作が発売になりました~♪

毎年色々なデザインで楽しませてくれるトラスパレンツェですが、今年も期待に違わず色んなデザインのストッキングを発表しています♪

全体的にピンク系などやはり春を思わせるトーンのストッキングが多いですね。

ストッキングといっても脚全体のストッキングは少なく、靴下タイプ、スパッツタイプのストッキングなど、従来のパンストの枠に入らないストッキングが多いですね。

私はソックスタイプやレギンスタイプのストッキングよりはオーソドックスなストッキングの方が好きです。

気になったのは↓のストッキングです^^

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援よろしくお願いします☆
ステキなストッキング~♪

春色ストッキング♪
こんばんは、ミカです。

春ですね~。気温がどんどん暖かくなってきていますね^^

本当に過ごしやすい気候になってきました。

コートも薄手になって、どんどん着る物も少なくなってきます。

足元もタイツからストッキングへ変わっていくと思います。

まだタイツを穿いていらっしゃる方は多いですが、あと2週間もするとタイツの数も少なくなってくると思います。

男性の方にとっては、ストッキングの方が好きな方が多いようですね。

今までミクシィ等で色々とお話した中では、黒の薄いストッキングが好きな方が多いようです^^

肌が微妙に透けた感じがいいようですね~。

私も本格的に春になったら薄い黒のストッキングを穿く予定です^^

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援よろしくお願いします☆
ステキなストッキング~♪

結婚式2次会^^
こんばんは、ミカです。

今日は銀座で結婚式の2次会があったので行ってきました。

今日は本当に春の陽気で結婚式日和でしたね~。

冬の結婚式は足元が寒くてつらいですけど、今日は本当に過ごしやすくてよかったです^^

脚元のファッションも色とりどりでしたよ。

黒の薄いストッキング、透明感のあるストッキング、白っぽいストッキング、テカリのあるストッキングなどなど。。。

別にずっと脚だけをチェックしていた訳ではありません(笑)

結婚式の2次会では脚を出さざるを得ないので日ごろの脚のお手入れが重要だと再認識する日でもあります。

毎日お風呂上りのマッサージを忘れずにしたいと思いました。

ちなみに、今日ミカの穿いたストッキングはコチラ↓↓↓



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援よろしくお願いします☆
ステキなストッキング~♪

LA PERLA オフィシャル・コンピレーションアルバム♪
こんばんは、ミカです。

このブログでもたびたび取り上げているストッキング(ランジェリー)ブランドLA PERLAからオフィシャル・コンピレーションアルバムが発売されているようです。

日本でも有名なイタリア高級ランジェリー・ブランド「La Perla」のイメージ、コンセプトを表現するこのCD、選曲を担当するのはレディオ・モンテカルロのセレブDJ、Danilo Venturiという方。

しかもこのDanilo VenturiによるあのIsabelle Antenaをフィーチャーした本作のためだけのエクスクリューシウ゛・トラックも収録しているそうです!

その他、大人気Nouvelle VagueのThievery Corporationリミックスや、IRMAの紅一点Ninfa嬢をフィーチャーしたOhm Guruの未発表曲などLa Perlaならではのアダルトでラグジュアリーなラウンジ・チューンが満載だそうです。

アマゾンで買うことができます♪



それはそうとラペルラのストッキング、現在靴下のひかり屋さんで値下げ中です^^

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援よろしくお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ラッキーセブン ガーターパンスト新発売♪
こんにちは、ミカです。

柄パンストの人気ブランド「Tuche(トゥシェ)」シリーズの「ラッキーセブン ガーターパンスト」が、3月5日からセブン-イレブンで発売されるようです。

 「Tuche」は、タレントの神田うのさんや雑誌「JJ」モデルの有村実樹さんらがデザインする柄ストッキング♪

このブログでも何度か取り上げたこともあると思います。

今回新発売されるパンストはは、ガーター(太もも)部分に数字の「7」をあしらい、神田うのさんがデザインしたセブン-イレブン限定のオリジナル商品みたいです。

カラーはブラックとベーシュで、価格は630円だそうです。

全国のセブン-イレブンで買えるそうで、逆に通販とかランジェリーショップでは販売されないそうですよ。

カジュアルからオフィスまで様々なシーンに対応するダイヤ柄をベースにデザインされているそうです★

プレスリリース資料に開発の背景が書いてありました。

≪開発の背景≫
○ スカートファッションが復活傾向にあり、脚元のおしゃれにも注目度がアップ
○ 春夏のレッグ市場はシアー感のある柄パンストを着用する方が増加
○ 人気のダイヤ柄をベースにしたストッキングで幅広い年代のお客様にお試しいただける
デザインで提案


スカートファッションが復活傾向なんだとか。やはりスカートファッションが増えると、ストッキングも売上げが増えますよね^^

Tucheは足元のおしゃれ度をアップさせるというコンセプトは好きなのですが、イマイチ高級感がないんですよね~。600円だと、やはりそれなりのデザイン・質感になってしまいます。

ヨーロッパブランドのストッキングとはやはりカテゴリーが違うような気がします。

詳しくは来週のセブンイレブンで♪

セブンイレブン限定以外のTucheは通販で購入可能です☆

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援よろしくお願いします☆
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール