ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ウォルフォード マットオペーク80
こんばんは、ミカです☆

家にあるHDDレコーダーが急に故障してしまいました。。。。



まだ1年と半年くらいしか使っていなかったので、こんなに早く使えなくなるとは正直思ってませんでした

早速サポートに電話して、修理に来てもらうことに。。。

電話では出張費が5千円で、さらに部品交換とかになると追加費用がその上に掛かると聞いていて、正直どれくらいになるか不安でした。

サポートの方に来て頂き、HDDの交換をして頂きまして、無事故障は直りました♪そして、何と!

修理代を無料にしてくれましたぁ^^

まだ買って間もないからだと思いますが、パンスト効果もあったのかなぁ^^

当日はやや短めのスカートと、パンストでお出迎えしちゃいました

ちなみに、当日履いていたのはコチラ☆



履きやすくて、さらに気持ちがいいです♪

暖かいのでお部屋で履いても問題ありませんよ^^


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

最強!?160デニールタイツ♪
こんばんは、ミカです☆

寒いですね~。今日は関東地方は今年一番の寒さだったみたいです。。。

コートを着ても、体が温まらないんですよね。。。今週は月曜日から雪が降ったりしてずっと寒かったような気がします。

結構冬は好きなのですが、ここまで寒さが続くとちょっと・・・ですね。

北海道には住めないですね~、確実に(^^)

そんな寒い冬ですが、さすがにパンストを履いてらっしゃる方はほんと少数になっちゃいました。

生脚なんて皆無なんじゃないでしょうか。

皆さん、タイツですよね♪

パンスト・タイツが嫌な女性は靴下を履いて防寒しているようです。

気温が5度を下回ると、パンスト・タイツでもデニールが薄いのはちょっと防寒着としては物足りなくなってきますね。

私は気温が0度に近づくとデニール数の大きいタイツを履いていきます。

ちなみに今日は、80デニールのタイツを履いて出社☆

寒さを凌げましたよん(^^)



電車の中はちょっと暑いのですが、はやり外に出たときの寒さはタイツのほうが凌げるのでいいですよ。

世の中には、160デニールというすごい厚いタイツがあります。

セシールから出ているのですが、肌が全く透けないので見た目にも暖かいタイツです。

通販で買えるので男性の愛用者も多いんだそうです♪

寒さに弱い方はスーツの下に履くと暖かいと思います☆お値段も安いです♪



サポートタイツ2足組・160デニール


☆ランキングに参加中!!現在35位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

OL“A”の実践ストッキングモニター
こんにちは、ミカです。

2年ほど前にも紹介しましたが、ミカのお気に入りサイト『OL“A”の実践ストッキングモニター』を紹介します☆

オススメストッキングを実際にモニターし(履い)て、紹介しています☆

OL_A_STOCKING_MONITOR2008.jpg

以前はそれほど更新頻度は高くなかったのですが、最近は結構更新頻度が高いです

最近は色んなモニターさんを募集していて、そのモニターさんに履いてもらって写真を掲載しているというパターンが多いです。

やはりストッキングを実際買う時にモニター写真があるととても参考になりますよね。

つま先はどうなっているのかや、マチの部分、生地の感触など知りたいことが書かれていてとっても参考になります。

最近紹介されていたストッキングは↓です☆

 

OL“A”の実践ストッキングモニター

ストッキングモデルも募集しているようです。私も募集してみようかなぁ(笑)


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

インポートランジェリーショップ「LA SETTE」
こんばんは、ミカです。

皆さん3連休はいかがでしたか??

私はこの休み中表参道にお買い物に出かけました♪

結構表参道は久しぶりだったりします。色々とセール中なので、お店を沢山回ってきましたよ☆

この連休、結構寒かったので、タイツを穿かれている人が多かったですね。カラータイツも色々と見かけました。

ダークパープル系が多いですね。あまり表参道には奇抜なタイツを履いていらっしゃる人はいないみたい(^^)

で、その表参道のショッピング中に、インポートランジェリーショップに立ち寄りました♪

あまりランジェリーショップには行かないのですが、何故か入ってしまいました。

「La Sette」というお店だったのですが、ヨーロッパなどの色々なランジェリーが置いてあり、思わずしばらく見とれていました。

日本のものと違って、デザインが繊細で素敵なものが多かったです。

ストッキングも置いてありましたよ。

今まで私は知らなかったcettemuraといったヨーロピアンブランドのストッキングが置いてありました☆

即決は出来なかったので、家に帰って楽天で調べてみると、楽天市場でも売っているようです。

[cette]


[mura]


セクシーでラグジュアリーなストッキングですね♪

買うか考え中です。

お店のブログです↓↓↓
■ランジェリーと表参道を、こよなく愛するブログ


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

結婚式披露宴&二次会のストッキング♪
こんばんは、ミカです☆

新年早々、こんなものを買いました♪



トリンプのヒップトップアップ ショーツです♪

ショーツとお尻の間にパッドが入っていて、外からは気づかれずに自然にヒップの位置が高くなります♪

縫い目が分かりにくいので、外からはパッドだと分かりにくいということで購入♪

今までよりもヒップが高めに出るのでいい感じです♪

結構売れてるようで、皆さんの周りに見かけるスタイルのいい女性は、もしかしたらコレを履いているかもしれませんよ♪

さて、前回の続きですが、ウェディング用ストッキングということで、今回は、ウェディング、結婚式2次会に呼ばれた時に履いていくストッキングを紹介します♪

披露宴、2次会ということで、普段履いていあるストッキングよりは多少華やかな色、光沢を選ぶべきだと思います。

折角の晴れやかな場所なので、花嫁さんを祝福する意味でも高級なストッキングを履くことをオススメします☆

ちなみに、私のオススメする二次会、披露宴ストッキングはコレです。

 

ちなみに、靴下のひかり屋さんで、ウェディングのためのストッキングのオススメコーナーがありました。気になる方はどうぞ。お気に入りのウェディングストッキングが見つかるかもしれません↓↓↓

■ひかり屋さんオススメのウェディングストッキング


☆ランキングに参加中!!現在73位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

ブライダルストッキング♪
こんばんは、ミカです☆

今日で冬休みが終わりの方も多いと思います。皆さん年末年始は充実したお休みでしたか?

私は、旅行に行ったり、お買い物に行ったり、スポーツしたり色々と楽しめました。

気にしていた体重の増加も体を動かしたせいか、何とか押さえられそうです。

そうそう、この年末は、「もみ処 らく屋」というお店で「からだもみ」というのを体験しましたよ。

60分コースで6300円でしたが、全身の疲れが取れたと思います。腰痛や肩こりで悩んでいらっしゃる方は、一度行ってみてもいいと思います。

筋伸張調整法、という方法で筋肉をもんでもらえるので、とても気持ちがいいです^^

さて、今日紹介するのは、ブライダルストッキング♪

いわゆる、結婚式に穿いていくストッキングですね。花嫁さんだけでなく、結婚式に呼ばれた方も、ストッキングを何にするか悩む方も多いと思います。

私はまだ結婚はしていませんが、結婚式に是非穿いていきたいストッキングがあります。



ネイキッド8ステイアップ(Wolford NAKED8-STU)というストッキングです。

8デニールという薄手で、あまり派手さはないですが、脚をしっかりと美しく仕立ててくれそうなストッキングだと思います。

洗練された美しさがウォルフォードにはありますね☆

このほかにも色々と候補はありますが、結婚するとなるとどれを穿いていくか迷いそうですね~。お色直しで黒のガーターに着替えるのもいいかもですね。

うーん、楽しみです☆

次回は、結婚式の披露宴&二次会に穿いていきたい(オススメの)ストッキングを紹介しますね♪


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


寒い時期にはタイツ♪
こんばんは、ミカです☆

皆さん、お正月気分はまだまだでしょうか。それとも明日から出金と言うことで今ナイーブになってらっしゃるのでしょうか。

ちなみに、私は明日から出勤です!!

今日は早く寝て、明日に備えます。

明日はまだ通勤ラッシュには巻き込まれないと思うと気が楽ですね^^

でもまだ家でごろごろされている方も多い中出勤というのは嫌ですが・・・

ちなみに、最近は気温が低いので明日はタイツで出勤予定です。

初パンスト、いや初タイツなので良いタイツを履いていくつもりです(笑)

私は縁起を担ぐ方なので、こだわります。

今年も色々なパンスト・タイツを紹介していきたいです。皆さんよろしくお願いします~。

ちなみに明日穿くタイツはコチラ↓



イビチ ヴェルヴェティ50(ibici Velvety50)

定番ですが、履き心地もよく暖かいです♪いつも寒い時期の相棒です☆


☆ランキングに参加中!!現在76位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

☆明けましておめでとうございます☆
皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

去年は色々と個人的には大変な年でした。今年は去年よりも良い年にしたいですね。

そのためには、今年の目標を立てようと思います。忘れないうちに。。。

さて、去年も色々なストッキング・タイツが発表されましたが、今年はどのような新作が発表されるのか楽しみですね☆

新作の発表は毎年のことなのですが、意外な新作が発表されるので毎年目が離せません。

今年も30足くらいは購入したいと思います。(全てブランドというわけには行かないと思いますが・・・)

また、今年は読者の皆さんがもっと楽しめるように写真なんかも取り入れていきたいですね。足元のファッションはまだまだ重要視されない面があるので、
うまく伝えていければと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

早速、縁起担ぎに パンスト福袋を購入しました♪

いいストッキングが入っていますように☆

皆さんも運試しにいかがでしょうか??



総計20000円以上のストッキングが9足入って10000円はお得です☆


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール