ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


真鍋かをりさん カラータイツ旋風
こんばんは、ミカです★

3連休が終わろうとしていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

連休は楽しめましたか??

私はこの連休を利用して旅行に出かけました~。

東北の宮城の方に旅行に行ってきました。

露天風呂付だったのですが、かなりのんびりと寛げました^^

3連休だと落ち着いて過ごすことができますよね~。

ちなみに泊まったところはコチラになります♪


さて、今日のパンスト・タイツの話題ですが、ちょっと芸能人ネタを♪

芸能人の中でも、タイツが好きで有名なのが、「真鍋かをりさん

真鍋さんといえば、ブログの女王として有名ですが、タイツが好きなことでも有名です。(あまり知られていないかもしれませんが。。。)

そんな、かをりさんですが、

いくら流行とはいえ、みんな履きすぎじゃね!??

右へならえしすぎじゃね!??

。。。私、今年20枚買いました。。。


とブログに書いてます^^

20枚はすごいですね~。

彼女も書いてますが、今年はカラータイツが大人気ということで、どこも品薄状態とのこと。

みんな人気だとどんどん買っていくようです。。。

確かに、ファッション的に楽って言うのはありますね。ワンピの下にカラータイツでOkですので。

かをりさんは薄手のタイツがお好みのようで、ブログにもタイツ姿の写真をアップされてます。

真鍋かをりさんのブログ♪

私はどっちかというと厚手のタイツのほうが好きですが、これは人によって好き嫌いがあるみたいですね。

カラータイツは比較的楽天市場などではまだ品物があるのでチェックしてみてください。

  


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

オメロ グレタ(OMERO GRETA)
こんばんは、ミカです。

11月も早いもので後半になりました。今年ももうすぐ終わってしまいますね~。ホント早いです。

今週末は3連休ですし、あっという間に12月に突入しそうです。。。

そんな訳で年末も近いですが、私は今日年賀状の印刷の予約を済ませました(^^)

11月中に予約を済ませておくと安くなったりするところもあるので、早めに済ませておいた方が良いですよ。

私は今年も楽天市場で注文しました♪

 


さて、今日紹介するパンスト・タイツですが、、、

オメロの新作!!

グレタ(OMERO GRETA)を紹介します♪



このタイツのポイントは、ひざ下サイドにワンポイントでデザインされた花模様です。

それほど存在感を感じさせないこの花模様が素敵です

最近、カラータイツが異常に増えているのでタイツで個性を出すことが難しくなってきましたが、このタイツであれば人と違った個性を出せるんじゃないでしょうか^^

オメロのタイツなので、高級感ある上品で上質な作りが大人の女性にピッタリだと思います。

値段はそれなりにしますが、耐久性もあるのでこの冬色々と活躍してくれそうです。何よりも暖かさが違いますよね。オメロは。

ということで、この冬にお勧めできるタイツの紹介でした♪


☆ランキングに参加中!!現在56位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

GUNZE IHRクチュールパンスト♪
こんにちは、ミカです。

今日はブーツでお出かけしました♪

ブーツ&黒タイツというオーソドックスなファッションです

都内は既に秋・冬ファッションが全開モードですが、ブーツファッションは定番といった感じ。

今年はブーティが流行るということでしたが、私の見る限りあまり流行っていないような気がします。。。

ちなみに、今日私の履いていたタイツです。


股上が少し短めのタイツです☆

さて、今日のお勧めパンストを紹介します☆

久しぶりに国内のストッキングの紹介になります♪

グンゼ IHRクチュールというブランドなんですが、デザイン柄もののストッキングです。

私が持っているのは、シックスダイヤネットの柄です☆



1足2000円弱で、そこそこ高いですが、かなりデザインは素敵だと思います☆

このシックスダイヤネットは、基本は網タイツなんですが、ダイヤが強調されてますので結構脚が綺麗に見えます☆

他にも刺繍柄とか、色んな柄が出てるので、お気に入りのストッキングが見つかれば買い足して行こうと思ってます。

 

■GUNZEのストッキングページ♪釈由美子さんが出てます☆


☆ランキングに参加中!!現在53位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

オメロ イリデ50 【定番タイツ】
こんばんは、ミカです。

先月受けた英検1級の結果が出ました♪

詳しくは英検ブログの方に書きましたので、興味のある方はごらんになってください♪

英検1級への道♪

結果はどうであれ、これからも楽しく英語は学んでいきたいですね♪

さて、先日海外ドラマのLOSTシーズン3が終ってしまいました。日曜の晩はロストを毎週見ていたのですが、これから寂しくなります・・・

そのうちレンタルビデオも出ると思いますよん♪



最近見ているのは、10月から新しく始まったドラマ。それはヒーローズ(Heroes)

日本人のマシ・オカさんも出ていて、皆さんもご存知かも知れませんね。

あまり期待していなかったのですが、見始めると結構面白いです^^

準主演のアリ・ラーターさんって見かけによらずまだ31歳とのこと。30後半かと思ってましたが、、、まあいいや・・・


さて、いよいよ本題ですが、今日紹介するストッキングは、オメロ イリデ50(OMERO IRIDE50)

ストッキングではなくて、タイツですね。

秋冬の脚スタイルに大活躍のアイテムといえば、やはりプレーンタイツではないでしょうか。

カジュアルにも、フォーマルにも、スタイルを選ばず一週間着まわせるので色々何かと便利です♪

このイリデは、ライクラの長所を3倍にした3Dライクラを使って仕上げられてるので、履き心地のよさは折り紙つきです♪

日本製のタイツよりもかなり履き心地は上だとおもいますよ。




☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

柄物タイツ♪
こんばんは、ミカです。

ようやく?というか、最近のカラータイツ現象に目が慣れてきました。ショッキングピンクやイエロー、パープル、ブルーなど色とりどりのタイツが街に氾濫していますね。

毎日一人は必ず見ます。

皆さんの所でもきっとカラータイツは氾濫しているのだと思います。

でもそういったカラータイツを履けるのはやはり学生さんが多いですよね。

社会人はとてもそんな派手な色のタイツは履けません。

履いていったらたぶん白い目で見られます。

そんな社会人の女性の方も今年はカラータイツ人気に影響されてか、割と派手目の柄物タイツをはいていらっしゃる方が多いです。

もちろん、色は黒・茶系統の地味な色ですが。

そんな柄物タイツですが、ほとんど編みタイツの柄タイツであったり、凝った刺繍の入ったタイツだったりします。

カジュアルデーなんかには、ちょっとおしゃれな柄物タイツを履いていけば足元が素敵に演出できますよね。

真っ黒のタイツよりおしゃれです。

柄物タイツというと、日本製のTusheなどが多いですが、柄物タイツといえば海外ブランドの得意分野です。

色々素敵なタイツが揃っているので、見てみてください。

  


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

パンストのワゴンセール♪
こんばんは、ミカです。

風邪を引いてしまいました。。。体がだるいです。。。

昨日プールに行って、髪が濡れたまま帰ってきたのが良くなかったのでしょうか

会社には行きましたが、一日中辛かったです・・・

週末にしっかりと休んで回復しようと思います。。。

さて、帰ってきてネットを見ていたらパンストのワゴンセールを見つけました♪

wagon_sale_071102.jpg

海外ブランドのパンスト・タイツがかなりお安くなっていますので、海外パンスト・タイツを初めて買ってみようという方にはいい機会かもしれません。

今日11/2~11/4までで、毎日18:00~開始のようです。

本日の分はだいぶ売れてしまっているようなので、明日18:00は要チェックです★

パンスト ワゴンセール♪

エミリオカバリーニなどの柄タイツが多くありました~♪
 

ミカ的にはウォルフォの黒タイツを狙っています。

明日ウォルフォードのタイツが出てたら即効で買おうと思います♪


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール