ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オリー サマー・ジル
こんばんは、ミカです☆

ビリーズブートキャンプを久しぶりにやったら腰を痛めてしまいました・・・

汗がかなりでて爽快だったのですが、次の日、腰が…(泣)

変に捻ったようです。

今日ニュースでやっていましたが、ビリー隊長が、今度日本にまたやってきてキャンプを実施するそうですよ。

またブーム再来となるでしょうか。



さて、昨日くらいからようやく涼しくなってきましたね^^

特に夜中は、結構快適に過ごせます。秋ですね~。

食欲の秋、スポーツの秋、ストッキングの秋!!

ということで、夏場、ストッキングを控えてらっしゃった方も、履き始めるのではないでしょうか。

実際電車などで見渡してもストッキング率がかなり上昇してます♪

そんなストッキング日和な今日この頃ですが、本日紹介するストッキングはオリー サマー・ジル(ORI Summer Jil)



イタリア、オリー社製の大きな網目のストッキングです。

かなり大きめの網なので履くときには注意が必要です。

極薄のストッキングと2枚履きにするとネットストッキングのようで綺麗な足のシルエットになるはずです。

職場には履いていけないですが、オフの日に如何でしょう☆


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

イビチ サマータイム
こんばんは、ミカです。

8月も下旬になってしまいましたが相変わらずの暑さが続いています。

毎日汗をかきながらストッキングを履いている訳ですが、早く涼しくなってもらいたいものです。。。

今年の夏の暑さは今まで経験したことのないほどの暑さだと私は思っていますが、皆さんはいかがでしょうか。。

ニュースによると、この暑さ、9月中旬まで続くようです。。。

あと1ヶ月もこの暑さに耐えねばならないなんて・・・・


さて、そんな最近ですが、脚へのこだわりはまだ持ち続けています^^

毎日パンストは履き続けているわけですが、最近履いているのが、

イビチ サマータイム



このパンストの売りは、何と言ってもその薄さ!!

8デニールなので、履いていることをあまり感じさせません。

つま先がスルーなので、サンダル履きにも最適です♪

美脚を目指してこの夏も頑張ります!

話は変わりますが、最近夏なのに、厚手のストッキングを履いている方が多いです。

やはりオフィス内の冷房が寒いからでしょうか・・・




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


株主優待でストッキングゲット♪
こんばんは、ミカです。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?今週はお盆休みということで休みの方も多いと思います☆

ちなみに私は、7月に休みを取ったので今週は出勤です・・・

さて、そんな暑さ真っ只中ですが、ちょっと株の話題でも^^

皆さんは株式投資をしていますか?

以前このブログでお伝えしたように(多分…)、私は株式投資をしています。

今日の日経平均は大きく下げてしまいましたが、今まで順調?に資産を増やしています♪

本日も下がったタイミングで株を買い足し、これが上がるのが楽しみです♪

しかし、最近はサブプライム問題など、色々不透明な事が多いので先行きはあまりよくないですが、これ以上下がることは考えにくいのかな、と楽観視しています。

そんな株式投資ですが、楽しみなのが株主優待♪

企業によってはユニークな商品がもらえる場合があります。

このブログで取り上げたかったのが、

「グンゼ」

グンゼは2007年8月3日、株主がカタログから商品を選んで、割引購入できる株主優待制度を新設したようです。

毎年9月30日、3月31日現在で1000株以上を保有している株主を対象に、株主専用カタログ「ぐんぐん快適通信」にある商品から、1000株以上3000株未満は1点、3000株以上は2点を贈呈するとのこと。

また、カタログ商品を20%引きで購入できる株主優待割引申込書も送るそうですよ♪

これでストッキングを半年ごとにもらう、というのはどうでしょうか??

グンゼと言えば、「SABRINA/サブリナ」・「トゥシェ」・「IHRクチュール」と言ったブランドが有名です♪

  


☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

海外に持っていくべきストッキング♪
こんばんは、ミカです。

休暇後の1週間が終わりました~。

今週は長かったです。休みが長かった分、仕事に慣れるのに時間がかかりました。。。

そして、何といっても慣れるのに時間がかかったのは、ストッキング♪

休み中はほとんどパンストを履かなかったので、久しぶりに穿いたパンストが意外と違和感があったり・・・

今週はあまり締め付け感のないストッキングをチョイスして履いてました。



あまり締め付けの強いのは履けませんでした。。。

さてさて、先週休み中に海外に行ったわけですが、機内にいる時に注意しなければいけないエコノミー症候群対策になるストッキングを紹介します。



ヴォヤジャーは、いわゆる「エコノミークラス症候群」に対する有効予防対策の一環として、イタリア「イビチ社」が総力をあげて研究開発したハイソックスです。

カバーには男性が映っていますが、男女兼用です。

ハイソックスなのですが、これは機内にいる時は穿いたほうがいいですよ。

むくみ防止にもなりますし、これから海外旅行を計画されている方はぜひ一つどうぞ♪


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

