fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オリー イージー20ヴィタバッサ♪
こんばんは、ミカです。

今日は新宿にバーゲンセール品を買いに出かけました。

人ごみが結構すごかったですが、お目当ての服を買うことができたのでよかったです。

バーゲンセールが終わったら今度は秋・冬モノが入ってきます。

よく考えたら、先月で一年の半年が終わったことになります。

一年がどんどん早く感じられます。

そして、今日は七夕。が、特に願い事は無いです^^

敢えて言うなら、美脚になること。そしてストッキングファッションを極めることかな?

さて、今日新宿で買い物していて他の人のファッションもチェックしていたのですが、やはりレギンスが多いですね~。

大学生とか20代前半の子は特にその傾向が強いです。

 

そんなレギンスですが、この間紹介したBrondollについて書かれた記事を見つけました^^

ブロンドールについては、新丸ビルにレッグウェアの専門ショップBlondollの1号店がオープンしたことは以前お伝えしました。

そんなブロンドールですが、デパートやセレクトショップではおなじみの『17℃』の姉妹ブランドだそうです。

母体となる会社は、80年代からレッグウェアに注目し、次々と新たな商品を開発。その後、社会的現象にまでなった<ルーズソックス>を世に送り出すなど、レッグウェアブームを支えてきた会社なのだとか。

詳しくはコチラをどうぞ

ちなみに、今日のミカの履いていたストッキングを紹介します♪

オーソドックスなストッキングです。オリー イージー20ヴィタバッサ(ORI EASY20VITABASSA)です。

20デニールです^-^




☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

スポンサーサイト




fillamage〈フィラメージュ〉- セシール