ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカでのストッキング事情
こんばんは、ミカです。

毎日蒸し暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか??

通勤中は暑いですが、オフィスの中は寒い、というこの相反する環境の中過ごすのがとっても辛いです。。。

オフィスの中は寒いので、厚手のストッキングを穿いていきたいのですが、通勤中はそれだと暑すぎて耐えることができないので、どういうストッキングを穿いていこうか苦労します。

でも、最近はストッキングを会社に着いてから履き替えるようにしてます^^

かなり楽です♪

■通勤時のストッキング☆


■オフィスのストッキング☆…引き締め感がいいです


そんな最近です。

さて、話は変わりますが、LAとNYじゃファッションも大違いなのだそうです。

ネットにそんな話が出ていました。

ストッキングに関して言うと、LAではストッキング着用、NYでは生脚が主流だとか。

西海岸と東海岸では随分とファッションセンスが異なるようです。

⇒原文はコチラからどうぞ


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

スポンサーサイト
トラスパレンツェ サラ♪
こんにちは、ミカです。

先日遂に日本にやってきたビリー隊長。皆さんご存知ですか??

何と渋谷でビリーズブートキャンプをやったそうですよ♪

最近日本で人気大爆発中のビリーズブートキャンプ、私も欲しくなってきました♪

既に持っている人は結構多いのでしょうか?私でも続けることができるのか心配です。。。



職場でかなり盛り上がってます♪皆さんの周りではどうでしょうか???

これから夏になるだけに、こういうダイエット系の商品は人気が出てきますよね♪

アメリカでは、ヨガ、ピラティスに並ぶ人気エクササイズなんだとか。

CMを見てるととってもハードそうですよね。。。

さて、今日紹介するのは、夏にでも穿けそうなストッキングです。

トラスパから発売されているサラというストッキング。

夏にオススメできる理由はガーターだから。

一番蒸れる部分がガーターなのは夏にはとても助かります。

ガーターストッキングは、最初身に付けるのに時間が掛かりますが、一度身につけてしまえば快適に過ごすことができます。

サラは、透明感に優れ、ガーター愛用者には必見のシアータイプです♪

柄も付いていなくてシンプルなのですが、上品な雰囲気を漂わせています。

価格がお手ごろなので、はじめての方にもお試しにはもってこいのストッキングです。




☆ランキングに参加中!!現在33位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

夏でも蒸れないストッキング♪
こんにちは、ミカです。

少し前の話になりますが、東レがストッキング用の高透明性ナイロン長繊維である「カフィラータ」を開発したようです!!

この繊維は、ストッキング用に編んだ生地の透明感を追求していて、履いた脚が素肌のように自然に見えることが特長だそうです。

また、編み地はサラリとした涼しげな肌ざわりで、爽やかな履き心地だそうです♪

どのストッキングにこの繊維が採用されるかはまだ分かりませんが、待ち遠しいですね♪

カフィラータのプレスリリース

さて、本日紹介するストッキングは、

夏にも蒸れないストッキング♪として評価の高い、ピエールマントゥ バス・コラント

蒸れない理由は、サスペンダータイプのストッキングだからです。

履くと脚のラインにそって自然に、気になる脚線をスッキリ見せてくれます。

素材もセレブに愛されている「ピエールマントゥ」だけに優れていて、履き心地もいいです。

ガーターいらずのサスペンダータイプなので、面倒さも無くとってもオススメできるストッキングです♪

つま先はスルーなので、サンダルにも相性がいいです。

今セール中なので、今のうちに入手しておくといいかもしれません。

マントゥをまだ履いたことの無い方も是非試してみてください♪




☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

17℃ ストッキング♪ BLONDOLL
こんばんは、ミカです。

新丸ビルに行ってきました♪

5月のゴールデンウィークに開業した、この新丸ビルは、数年前に開業した丸ビルと道路を挟んだむかいにあります。

開業してまだ1ヶ月くらいなので、お客さんが沢山いました。でも六本木ヒルズ、ミッドタウンよりかは少なかったと思います。

そんな新丸ビルですが、3Fに5本指ストッキングで有名BLONDOLL(ブロンドール)のショップが入っています。

ブロンドールは5本指ストッキングで有名ですが、それ以外にも色々なオシャレなレッグウェアを取り扱っています。

実際、新丸の内ビルのSHOPにも沢山のレッグウェア(ストッキング、ソックス)が置いてありました♪

夏になって、ストッキングとサンダルを組合せる方が多いと思いますが、つま先がストッキングに包まれて不自然に見えるので、敬遠される方も多いと思います。

でも、5本指ストッキングだと、指ごとにストッキングに包まれるので、ストッキングを穿いていても自然に見えます。

それ以外の効果として、指先が自由に動かせるのがいいです。

ブロンドールのストッキングは、生地がしっかりしていて、伝線しにくいノンラン加工というのが嬉しいです。

足裏には滑り止めが付いているので、ヒールが高めのサンダルでも安心です♪

パンストタイプとハイソックスタイプがあり、カラーはシャンパーニュ、ジンジャー、アマンドブラウンの3種類があります。

まだ5本指ストッキングを試したことの無い方は一度お試しください♪

楽天市場でも購入可能です☆

 

BLONDOLLホームページ♪


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

夏でも黒タイツ!?
こんばんは、ミカです。

今日は渋谷に、医療レーザー脱毛キャンペーンというものに行ってきました。

そろそろ夏が本格化、ということで、今年こそやってみようと思っていたのでチャレンジしてきました。

少し、痛みはありましたが、なかなかいい感じです。

これをあと2回やるのですが、どれくらい持つかどうかが心配です!?

でも、しばらくは自分で脱毛しなくて良さそうですね。

--->医療レーザー脱毛キャンペーン♪

さて、今日は新宿にも行ったのですが、気温も高くなってきているというのに、黒タイツの方をチラホラ見かけました。



この季節、ミカはさすがに黒タイツはもう履けません。

若い子の中には、黒の厚手のハイソックスを穿いている子が結構いました。



例年なら、こういうファッションは姿を消すのですが、今年はまだまだ黒タイツ&黒ハイソックスは続くのでしょうか。

ファッション的には不思議な状況ですが、これもありかもしれませんね。

ちなみに本日私の穿いたストッキングは、ラペルラ トゥモロー20でした♪




☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。