ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オロブル バスリュキア15
こんばんは、ミカです。

昨日紹介した、

2100円で海外旅行する方法!

ですが、どうやら買うほど価値はなさそうだと言うことが分かりました。

情報提供して頂いたソラリスさん、ありがとうございます!!

よく考えたら2100円だけで海外旅行なんておいしい話は無いですよね。

信じた私が馬鹿でした。。。

皆さんも騙されないようにしましょう。

さて、そろそろ12月に突入ですが、

皆さん年賀状の準備は順調でしょうか??

私はそろそろ印刷を頼もうかと思っています。

ここ2年ほど、プリントプラス・ワンさんという所で裏面の印刷を頼んでいます。



あて先は家のプリンタで印刷します。

まだイイや、と思ってたらあっという間に年末なので、私は余裕を持って用意します。皆さんもそろそろ始めているのでしょうか??

さて、今日紹介するストッキングですが、

オロブル バスリュキア15(OROBLU Bas LYCIA15)

を紹介したいと思います。



パッケージ写真を見ても分かるように、ガーターストッキングです☆

ガーターストッキングの利点は以前にも説明したように、お手洗いでの利便性アップと、ムレの防止の2点。

あとは見た目のセクシーさでしょうか。

つま先補強なので、サンダルにはちょっと合わないかもしれませんが、今の時期サンダルはまず穿かないので問題ないでしょう。

シアータイプでとっても透明感がよさそうです☆

これもバーゲンでの購入予定のひとつに入ってます。


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

2100円で海外旅行!?
こんばんは、ミカです。

今日は、早めに家に帰ってこれたので、ヤフーメッセでチャットしてました。

今日も沢山の人とチャットできました♪

見てくれた皆さんありがとう☆

また、機会があれば登場します☆

さて、来月はいよいよ12月♪

12月はあっという間に過ぎそうな予感がしますね。

皆さん年末年始は旅行の計画はありますか??

私も今年の年末はどこかに行きたいと思ってます。

ネットで色々探していたんですけど、とんでもないものを見つけてしまいました!!

それは、

2100円で海外旅行する方法!

何でも、海外旅行に2100円で行けてしまうのだとか。

かなり怪しいですが、実際このノウハウを購入された方は、2100円で海外旅行に行っているみたいです。。。

以下、購入者の一人の感想です。

この方法を使えば、本当に2100円で海外に行けてしまうのです!

『この方法があったか~』という感じです。

しかも、このノウハウの素晴らしいところは、反復性があるということです。一生のうち何回海外旅行に行けるかわかりません。 2、3回と考えても、それだけで何十万円分の節約になり、モトをとった上に、得し続けることが出来ます。

 さらに、このノウハウは海外旅行だけではなく、国内旅行や他のことにも応用できるんです。生涯いくら節約できるのかわかりません。 価格は14,800円ですが、節約費を考えれば10万円でも安いくらいです。


これを見てすごい欲しくなりました。

反復性があって2100円で毎回海外旅行できたらいいですよね~。

誰かこのノウハウが本当に使えるものなのか、既に購入されてご存知の方はいらっしゃいますか??

中身をしゃべるのはNGだと思うので、本当に使えるかどうかだけでも知りたいです・・・

そしたら即買いしたいと思います☆

非常に気になります。





これでイタリアに旅行して、マントゥとかラペルラとかのストッキングを買いに行きたいです☆

  


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

アツギ Relish
こんにちは、ミカです。

冬に入りつつある今日この頃ですが、この冬に向けて暖房器具を買いました♪

今まで家にエアコンはあったんですが、身近に暖めてくれる暖房器具が無かったんですね

なので、冬になるといつも足元が冷えて寒い思いをしてました。

今年はそういったことにならないように、暖房器具を買おう!と決心。

色々悩んだ挙句、遂に買いました☆

エレクトロラックス チャコールファイバーヒーターです☆

electrolux.jpg


小さくて形も可愛いし、場所を取らないのでいいですよ☆

机に座った時にちょっとした暖かさが欲しい時に便利です。

これで今年の冬は無事に越せそうです^^




さて、ここのところよく質問を受けます。

「ミカさんはいくつストッキングを持っているの?」

「全部海外ストッキングだったらすごい出費ですね!?」

実のところ、海外ストッキングは私の持っているストッキングのうち、3割くらいです。

後は国内のストッキングです。

国内のストッキングもよく出来てますが、履いた時のトキメキがあまり無いんですね。。。

やはり値段が手ごろと言うのが、その原因のひとつかもしれません。。。後はデザインでしょうか。。。

今日はその国内のストッキングのうち私が愛用しているストッキングを紹介します。

アツギ Relish レリッシュ STYLE UP



コレは斜めのラインが綺麗なのと、足首9hPaという引き締め効果が気に入ってます。

足首の細さはやはり美脚にとって、無くてはならないものですから、私は気をつけています。

なかなか生まれつきの面も大きいので大きく足首を引き締めることは難しいですが、努力次第で少しはほっそりすることも可能です。

こういった引き締め効果のあるストッキングを履くことによっても引き締めることが出来ます☆


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

ウォルフォード サルサクィーン
こんばんは、ミカです。

先々週の日曜に受けた英検準一級の二次試験、何と、受かってました

絶対落ちたと思ってたんですが、なぜかぎりぎり合格

合格点より1点多くてホントぎりぎりセーフでした

まともに答えられた質問が無かったんですが、、、受かるなんてちょっとビックリ!

穿いて行ったセクシーストッキングが効いた!?のでしょうか。。。(笑)



さて、今日は渋谷にお買い物に行きました。

主にデパートめぐりをしたんですが、それ以外に駅前で見た、BOSEの広告が気になりました。

bose-in-ear01.jpg bose-in-ear02.jpg

bose-in-ear03.jpg


遂にイヤーヘッドフォンにも進出だそうです。

12/1発売のようですね~。私はいつもiPodを聞いてるのでイヤホンは結構凝ります。

BOSEなら音もいいんでしょうね☆

ボーナス購入リストに入れておきます。

BOSE in-ear headphones


さて、ボーナスまであと3週間。

待ち遠しいですね~。雑誌を見てるとあれも欲しいし、コレも欲しいと欲しいものがいっぱいです。

でもお金が・・・みたいになってしまってますが、今年もボーナスでは高級ストッキングを買いたいと思ってます!!

今候補に入れているのが、このウォルフォード サルサクィーン(Wolford SALSA QUEEN)



遠めからではあまり分かりませんが、近づいてみると、細かい格子柄とバックシームがあることに気づきます。

今までありそうで、無かったこのデザインに今は釘付けです

今冬はもう1,2着ストッキングが欲しいです☆現在鋭意選定中♪


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

オロブル レポス40
こんばんは、ミカです。

更新が最近滞っており、皆さんには待たせてしまってごめんなさい

仕事がまたまた忙しくなってしまい、更新どころではない日が続いています。

更新できる日には出来るだけ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします☆

さて、ちょっと話題が東京ローカルになってしまいますが、

「カシータ(Casita)」(東京青山と麻布十番)というレストランをご存知でしょうか。

多分知らない人の方が多いと思いますが、遠くは沖縄、北海道をはじめ、全国津々浦々からカシータを訪れるだけのために、足を運ぶお客
さんが多数いらっしゃるとか。

さらに驚くのが、毎日レストランで感動のあまり涙を流すお客さんが何
名もいて、感謝の手紙やメールが毎日届くということ。

私もつい最近このレストランのことを知ったのですが、ぜひいきたくなりました。

お値段はそこそこですが、なんと言っても感動する、というのがどういうのか知りたいです。

青山と麻布十番。

どちらもセレブの匂いが漂いますが、気後れせずに行って見たいとおもいます。

Casita(青山)

Casita HillTop(麻布十番)

さて、今回紹介するストッキングは、オロブル レポス40(OROBLU Repos40)



これを履けばCasitaはドンと来い!と言うわけには行かないでしょうが、脚のオシャレはこれでOKかと思います。

40デニールということで、最近の気温にマッチしたデニール数だと思います。

「セミスーパーサポート」ということで、締め付けすぎず、ゆるすぎずというちょうど適度なサポート力がいいです☆

スーパーサポートというストッキングがこの世の中には存在しますが、皆さん履かれたことはありますか??

かなり締め付けられます

最初は痛いくらいなんですが、癖になるとコレなしじゃ物足りないと思うくらいになっちゃう人もいるそうです。

ちなみにミカはそれほど締め付けになれてませんので、今日紹介したレポス40くらいがちょうどよいです☆

それにしても、最近のタイツ率はすごいですね。

あと、黒ストッキングも人気が出てきました。

オシャレを楽しむ冬の到来ですね


☆ランキングに参加中!!現在19位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

オロブル ジオ8
おはようございます、ミカです☆

既に11月も半ばを過ぎ、すっかり冬モードに突入ですね♪

もうあと1ヶ月半で、今年も終わりです。

やっぱり一年は早いです!!

特に8月から11月までは私にとって、すごい早く過ぎ去ったように思いますが、みなさんいかがですか??

今年遣り残したことがないよう、目標を達成するようにあと1ヶ月半、過ごしていきたいです。

さて、最近は気温もどんどん下がって、タイツ姿の女性もだんだん増えてきました♪

タイツといえば、黒、そして柄模様。

心なしか今年は模様入りのタイツを穿かれている方が多いように思います。

タイツもデザインによって、印象が変わりますので色々持っているとコーディネートが利きますよね。

デザインタイツ、ストッキングではピエールマントゥが有名ですが、柄模様の個性が強すぎるので、会社にはちょっと穿いていきづらいですよね。

単純なダイヤ柄とか、斜め線とかのタイツであれば会社に穿いていけます。

さて、今日は前回に引き続き、プレゼントしてもらったストッキングを紹介します☆

オロブル ジオ8(OROBLU GEO8)です☆



こちらも前回に引き続き8デニールと、極薄のストッキングです♪

ちょっと今の時期には穿いて行くのは寒いですが、春・夏には大活躍するストッキングです。

つま先スルーなので、サンダルにも相性がいいですね。

つやが少しあるので、パーティなどに穿いていくのもいいです。

光が当たって少し光るストッキング、注目されること間違いなしです。

ツヤツヤ光るというほど光らず、適度に光沢があります。

そして、履き心地がいい

マチのところがミントの香りが付いているのでこれもGOOD!!ポイントですね。

海外製ストッキングは細かいところの気配りがあっていいですね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ラ・ペルラ アルーレ8 (LAPERLA ALLURE8)
こんばんは、ミカです。

今日は英検準1級の2次試験の日でした~。

朝からだったので、休日にも関わらず早起きして出かけました。

今日は風が冷たくて肌寒い一日でした。

英検の状況は、もうひとつのブログに書きましたので、興味ある方は見てくださいね♪

英検準1級への道♪

さて、そんなことより嬉しいコトに最近知り合った方にブログで取り上げていただきました☆

アヤさんが管理されている、「Enjoy Today and Dream Tomorrow」というブログです

私のブログを見ていただいていたようで、私もたまたま彼女のブログにコメントを書いたことから繋がりが出来ました

彼女も私に負けるとも劣らずストッキング好きです☆

ピエールマントゥをこよなく愛していらっしゃいます♪

これからもアヤさんとお勧めのストッキングについて意見交換していきたいと思います☆

アヤさんのブログは色んな話題が出てくるので最近お気に入りです☆

「Enjoy Today and Dream Tomorrow」

さて、今日紹介するストッキングは、少し季節から外れますが、

ラペルラのアルーレ8(LAPERLA ALLURE8)を紹介します。

【定番】ラペルラ アルーレ8(LAPERLA ALLURE8) 061109宣言5

実はコレ、最近知り合った方にプレゼントされたんです

早速家で穿いてみたのですが、まず感じたのが履き心地が良い!

ということ。

しかも透明感抜群なので、ストッキング穿いてます!っていう感じを出さなくてすみます。

さらに少し光沢があり、脚を綺麗に魅せてくれます。

つま先スルーなので、サンダルを履く時には重宝しそうですよね。

8デニールと言うことで、履く時には細心の注意が必要ですが、夏の暑い時には欠かせなくなりそうです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


「f-ing」(エフィング)始動♪
こんばんは、ミカです。

3連休で伊豆に行ってきました♪

izukougen1.jpg izukougen2.jpg


伊豆高原中心に観光しました♪

大室山とか、つり橋とか、その他お店めぐり(テディベアミュージアムetc)とか、色々楽しめましたよ♪

リゾートっぽい別荘地が色々とあり、お金持ちの人は週末になると車でやってくるみたいですねぇ~。

私たちは伊豆急で行きましたよ♪

いつか車で行けるようになりたいですね~。

ちなみに宿泊したところは、伊東温泉 オーベルジュ サン ジュリアン

伊東温泉 オーベルジュ サン ジュリアン

ちょっとお値段は高かったですが、フランス料理と貸切天然温泉露天風呂がとても良かったです☆

最近オーベルジュに凝っていて、色んなところのオーベルジュにとまりたいと思ってます。

ここは良かったので、また来たいですね☆

伊豆高原はやはり若い人のカップルがいっぱいいましたね。恒例!?のストッキングチェックをしましたが、ストッキングというよりタイツ!?が多かったかな。

あとはレギンス!

レギンスファッションは特に若い子に人気のようです。

さて、ストッキングの話題に戻ります。

ちょっと話題が古いかもしれませんが、

福助が「f-ing」(エフィング)ブランドのストッキングを2007年2月に発売します!!

何と、エビちゃんことファッションモデルの蛯原友里さん、そして同じくモデルの押切もえさんを企画段階から参加させてます!!

「エビちゃん」といえば、彼女が雑誌で身につけた服やバックはバカ売れですよね♪

出演したCMの商品も大人気になる「エビ売れ」現象が起きているほど。

そこに、フクスケが目をつけました。

若い女性に人気がなくなったストッキングを、人気モデルを起用してはやらせようという企画ですね。私もこういう企画でストッキングが復権することに大賛成です(^^)

エビちゃんのことは、今まで良く知らなかったんですが、調べてみました♪

何と、宮崎県出身で1979年10月3日生まれ。特技が水泳で子供の頃は水泳選手として活躍したそうですよ。

九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビューしたのが2002年。人気に火が付いたのは2~3年くらい前だそうです。

ミカも水泳が趣味なので共感できますね~。

エフィングはまだ発売されてませんが、ホームページは既に立ちあがってます。

f-ingのページ♪

発売が非常に楽しみです☆


☆ランキングに参加中!!現在18位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

