fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


LOSTシーズン2!!
こんばんは、Mikaです☆

先週日曜日から、楽しみにしていたLOSTのセカンドステージがやっと始まりました!!パチパチ☆

LOST(ロスト)とは何かというと、無人島ドラマです。

今、日本でもやっとシーズン1のレンタルビデオがレンタル開始になって、知っている人も多くなってきたと思いますが、スカパーのAXNで去年からやっています。

5月にシーズン1が終わってから、2ヶ月。この間、長かったです。

シーズン1の終わりが、中途半端だったので、なおさら待ち通しかったです。

ちなみに、ロストのあらすじはこちらから見れます。

無人島へ飛行機が落ちて、その生存者達の間に起こるドラマですが、登場人物それぞれに複雑な生い立ちがあり、それがドラマの途中途中で、プレイバックします。

無人島に飛行機が落ちたことと、登場人物の過去と関連があるようなのですが、謎だらけなのです。

で、先週末、シーズン2の第一話を見たわけなんですが、これがまた面白い!!

シーズン1より面白いかも!?って思ってしまいました。

謎がさらに深まって、これから毎週日曜日が待ち遠しいです。

先週末も、これからどうなる!?っていうところで終わってしまったので、早く続きが見たいところです。

2日後、夜の10時が楽しみです。

まだシーズン1を見て無い人は、是非見ることをオススメします☆

LOST(ロスト) シーズン1 COMPLETE BOX 【送料無料】8/2発売

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日のストッキングの紹介です。

今日のストッキングは・・・ジャカジャカジャカジャジャーーーーン!

フィロドーロ コスメティックサマー

です。

35%OFF★クリアランスセール限定!!フィロドーロ コスメティックサマー【セール】(filodoro COS...

名前にサマーと付いているだけあって、夏用のストッキングです☆

夏用ということで、この2点に特徴があるとおもっています。

①通気性の良さ

②透明感

通気性のよさは、夏だから当然ですよね~。特に今の時期の湿度高めの時に重宝します。

透明感は、どっちかというと、見た目ですが、これも重要です。

周りから見て、いかにもストッキングはいてます!って感じのストッキングを今でも穿いていらっしゃる方が多いですが、私は暑苦しさを周りの人に印象付けてしまうので、厚めのストッキングは極力避けるようにしてます。

周りから見て自然に夏でもストッキングを穿きこなすのが身だしなみってもんじゃないでしょうか。

と言うわけで、今日はフィロドーロのコスメティックサマーを紹介しました☆


☆ランキングに参加中!!現在21位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

スポンサーサイト




fillamage〈フィラメージュ〉- セシール