fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ガーター用ストッキング 『オロブル バスリュキア15』
こんばんは、ミカです。

このブログの読者のKiraさんから、こんなコメントを頂きました。
『夏はストッキングが暑いので、ガーターベルトで過ごしたいのですが、ガーター用のストッキングがなかなか見つかりません(涙)お手頃な物でミカさんのお勧めがありましたら、ぜひぜひ教えてください☆』

そうなんですよね~。夏は普通のストッキングだと、暑いです。

特に腰周りは、下着にストッキングに、スカートにと3枚着てることになりますから、その分温度が上がってしまいます。

ストッキングをガーターストッキングに替えることで、一枚減らせるのでその分暑さは解消する事ができますね。

でも、個人的な経験だと、ガーターストッキングでも、結局ガーターベルトを身に着けるわけですから、あまり変わらないのかなぁ~というのが正直な感想です。

でも、肌に触れる部分は減ってくるので気持ち的に少し涼しいかもしれません。

で、私の持っているガーターストッキングですが、オススメなのはこのオロブル バスリュキア15(OROBLU Bas LYCIA15)
オロブル バスリュキア15(OROBLU Bas LYCIA15)

それほど値段が高くないので、MALDEL(アーモンド)とBLACK(ブラック)の2つ持ってますが、透明感があり、脚が綺麗に見えますね。

ブラックもちょっとしたパーティなんかに穿いていったりします。

つま先補強なので、つま先の見えるサンダルやパンプスは避けたほうがいいと思います。

ガーターストッキングを履いたことがない方も、ガーターベルトもこの際一緒に買って試してみるのがいいかもしれませんね。

結構新鮮な気分になれます☆オトナの女性って感じ!?

ガーターベルトも色んなタイプのがあるので、見ているだけでも楽しいです☆

オススメなガーターベルト


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

スポンサーサイト




fillamage〈フィラメージュ〉- セシール