ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オメロ ゲコ(OMERO GECO)
こんばんは、Mikaです☆

今日は友人の結婚式でした♪

昼から披露宴で、その後2次会、でようやく帰ってきました。。。

楽しめましたが、1日中なので結構疲れますね。

今日は早くお風呂に入って寝ようと思います

お風呂には、この前買った、海洋深層水とゲルマニウムの効果で驚きの発汗量 デトキシャンバス
デトキシャンバスという入浴剤を入れようと思います。

海洋深層水とゲルマニウムの効果で、体がキレイになるみたいです♪

そうそう、2次会で友達が
オメロ ゲコ(OMERO GECO) 0127アップ祭5
オメロ ゲコ(OMERO GECO)を履いてました。

このストッキングはスワロフスキーのクリスタルが付いているんですが、ワンポイントのアクセントがとても素敵でした♪

ストッキング自体も透明感があって、とても脚が綺麗に見えるし、セクシーでしたよ(⇒T美ちゃん☆)

最近Mikaの同僚もこのブログを読んでいるらしく、ワタシの周りは海外ストッキングがちょっとしたブームになりつつあります☆

応援よろしくお願いします♪
ステキなストッキング~♪

【効果の程は??】ラ ボーテベリテ 美脚ストッキング
こんばんは、Mikaです☆

突然ですが、11/3に紹介した「着るコスメ」ラ ボーテ ベリテの効果を報告します。

すっかり忘れておりました。。。

Mikaはこのストッキングを基本的に週末、それと平日の帰ってきてから履いていたのですが、

ズバリ、、、効果の程は、、、

「少し」ありました。。。

ここですっごい効果があった!!

と報告したかったのですが、ごめんなさい。

やはり現実は厳しいようです。

でもコレだけ痩せました(^^)
ヒップ -3.8cm
太もも -1.5cm
ふくらはぎ -1cm

うーん、どうなんでしょう??

コレくらいで良しとしておきますか。。。

ま、履くだけですものね。。。楽かも。
スリミング&アンチセルライトたった3週間で効果が実感できる!?“驚異の着るコスメ”ラ ボーテ...

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


Wolford NAKED8(ウォルフォード)
こんばんわっは☆Mikaです。

今週末は友人の結婚式です。

最近周りの友人が次々と結婚していくのでMikaとしては寂しい限りですが、私はまだ独身生活をエンジョイしたいと思います。

といってもそろそろ結婚についても考えなくてはいけない年頃なのですが。。。

で、結婚式といえばやはりどんな服装で行くのがいいかかなり悩みますよね。

余り派手すぎてもいけないし、かといって地味でも楽しくないし。。。

ドレスの候補は2,3あるのですが、まだ迷っています。。。難しいと
ころです。

気合を入れて着物をレンタルするという案もありますが、ちょっとそこまでの元気が無いので今回はパスします。

ちなみにストッキングなんですが、今回は披露宴から参加なのでストッキングは余り派手じゃないものをチョイスします。

ベーシックだけど、ちょっと光沢があるっていう、ちょっとしたオシャレを演出しようかと画策してます☆

でもストッキングをオシャレしても誰も気づかないんだろうなぁーと思うと少し悲しいですが、自己満足で頑張ります。

ちなみに商品名はウォルフォードのネイキッド8です。

ウォルフォード ネイキッド80127アップ祭5

披露宴に参加される予定のある方は参考にしてみてくださいな。

現在6位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


Levante MagicShaper(レヴァンテ)
こんばんは、MIKAです☆

脚の美しさに影響するのが脚の形ですよね。

特にO脚は足が曲がっているため、脚がきれいに見えないので注意が必要です。

O脚ならばすぐにお医者に行って直してもらった方がいいと思います。

整形外科だけでなく、整体・カイロプラクティックでも直しているようなので

インターネットで色々調べてみてはいかがでしょうか。

かくいう私も高校生までO脚だったのですが、実家の近くの整体に通い、何とか治してもらいました。

集中的に治せば必ずよくなるので、あきらめずに治すことをお勧めします。

あと、お医者に行かなくても近頃は色んな矯正道具が売られているのでそれを使うのも手だとは思います。

そんなことはさて置き、脚をケアするのにストッキングも有効ですよね☆

このブログ初登場ブランド、LEVANTE(レヴァンテ)からもマッサージストッキングが出ています♪

レバンテ マジックシェイパー【セール】

レヴァンテは国内ではいまいち知名度が低いですが、海外ではとても有名なストッキングブランドです。

このレバンテ マジックシェイパーは、ヒップアップ補強付パンストです。

歩くことで効果的なマッサージ機能を促進し、すっきりとした美しい脚とヒップを保つそうです。

Mikaも昨年からコレを愛用しています。

ワタシが持っているのはカラーはBLUMARINEという濃いブルーなんですが、こういう濃いブルーってあんまり他のストッキングにはないので、

結構気に入っています☆

現在5位☆応援よろしくお願いします↓↓↓
ステキなストッキング~♪

想定内(笑)
こんにちは☆MIKAです。

土曜日は想定通り、雪が降りましたね~。

東京は今年初の雪でした

東北などでは、かなり雪が降っているので、もういい加減にして欲しい!

と思われるかも知れませんが、

東京人のワタシなんかは、何だかワクワクします。

景色もいつもと違って見えるので、結構雪は好きだったりします。

でも、歩くのが大変でした

snow.jpg


これはワタシの家の近くの写真です☆携帯で撮りました♪

どこか分りますか??分ったらプレゼントあげます♪♪

で、前回の記事の通り、ワタシは

オロブル オーバールック70(OROBLU OVERLOOK70)
オロブル オーバールック70(OROBLU OVERLOOK70)の黒を履き、

そして、靴はもちろんブーツ♪で外出しました。

そのせいか、あまり脚は寒くなく過ごせました☆

ちなみにMIKAのブーツはSergio Rossiです♪
コレです↓
セルジオロッシ(sergio rossi)黒ロングブーツ

現在5位最近急降下中です。応援よろしくお願いします☆↓↓↓
ステキなストッキング~♪

OROBLU Overlook 70 Microfibre (オーバールック70 ミクロファイバー)
こんにちは、Mikaです☆

何だかライブドアが色々と問題になっていますね~。

これからどうなっちゃうんでしょうか??

そんなことは置いておいて、週末はようやく!?東京にも雪が降るという情報がありますねー。

今まで寒かったのに、何故か雪だけは降らなかったのですがいよいよと言う感じです。

当然寒さもまたやってくる訳で。。。寒さ対策をまたしなくてはいけません。

この冬、色々と防寒用タイツをこのブログで紹介したんですが、紹介してないタイツがあるのでこの際紹介しますね

オロブル オーバールック70(OROBLU OVERLOOK70)
オロブル オーバールック70(OROBLU OVERLOOK70)です。

タイツと言っても色々ありますが、このオロブルのタイツは肌が透けない不透明なタイプです。

このタイツは面白くて、"ダブルフェイス"という、冷たい外気をシャットアウトし、内側は通気性に富み汗をかいてもサラッとした快適感をキープするという、構造になっています。

毛玉になりにくく、耐久性に優れた商品です。

気温が10度以下の時に威力を発揮するタイツです☆

見た目がぺロっとしてそうですが、柔らかで履き心地良いです♪


3位に落ちてしまいました☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

そろそろ春物ストッキングを…♪
こんにちは、Mikaです☆

最近は一時期の寒さも和らいですこし暖かくなってきましたね。

今ぐらいの寒さがいつもの”冬”ですよ。

今年の冬は寒すぎです。

ほんとに女性にとっては厳しいことこの上なしです。

今の気温のままこのあとも続いてくれればいいんですが、天気予報によるとまた寒くなるとか!?

まだまだ寒さに耐えなければならないようです。

そういえば天気予報で思い出しましたが、チャゲ&飛鳥の曲に

『天気予報の恋人』ってい言う曲がありましたよね。

何故か久しぶりに聞きたくなりました♪

さて、3月辺りからまた暖かくなってくると思いますが、

今の段階から春用のストッキングを準備しておきましょう!

去年使ったものでもいいのですが、心機一転するためにも今年用のオニューのストッキングも用意するのがいいと思います。

今まで国内のものだけしか使ったことが無い人は是非海外のものを試してみてはいかがでしょう!?

今年も新作が色々発表されているので見ているだけでも楽しいです★

Mikaのお気に入りショップは『ひかり屋』さんです♪


現在2位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


Rafael LHASA(ラファエル ラッサ)
今日のニュースはびっくりしました。

以前にこのブログ(9/10)で書いた、

私の好きなバレーボールの大友愛選手が

できちゃった婚しちゃったみたいです~。

選手活動もしばらく休むみたいなので、

ホント残念です。

出産後、復帰してくれればいいですが、

競争の激しい全日本に戻れるかは難しいですかね~。

そんなこんなでビックリした今日なんですが、それは置いておいて、9/10のカキコでは

ラファエルのセヴィラを紹介してました☆なつかしぃ~。

この時は確か、このセヴィラを履いていても結構汗ばむ季節でした。。。

15デニールなんですけどね。

それほど夏は暑かったのを思うと、冬のほうがいいかな~と思ったりします。

で、ラファエルは結構デザインが素敵なブランドです♪

ストッキング一つ一つに対してしっかりしたコンセプトがあるというか、

こだわりが見られるので好きです。

このラファエル ラッサ(Rafael LHASA)もその一つです♪
ラファエル ラッサ(Rafael LHASA)【セール】

ダイヤ柄のストッキングはあちこちで見られますが、

このような変形ダイヤ柄はオシャレです♪

足元が注目されること間違いなしのストッキングです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PS.この前言っていた英検のブログ作りました~。
もしよかったら見てください♪
英検準1級への道♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現在1位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

OROBLU Repos70(オロブル レポス70)
こんにちは、ミカです。

今日は通勤途中になんと!

伝線してしまいました(泣)

まだ帰り途中だったのが救いでしたが。。。

けっこう高いOROBLU(オロブル)のストッキングだったのですが残念です。

ちなみにREPOS70です↓

オロブル レポス70(OROBLU Repos70)

でもこのストッキングはもうかれこれ10回以上履いていたので仕方ないですね

また別のストッキングを買おうと思います♪

それにしてもこのREPOS70はとっても履きやすかったんですよ!

サポート力が何というか、いい感じ♪

なんです。

きつくもなく、ゆるくもなく。

ここまで適度なサポート力って珍しいです♪

履き心地も好きでした

最近かかとがカサカサなのでそれが伝線の原因かな、と思っていますが、分りません。

今日はカカトのお手入れを入念にしたいと思います。

あと、爪も思わぬ伝線の元凶なので気をつけてくださいね。

切ったあとは必ず爪用のヤスリで研いでください。
現在1位継続中☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

fogal(フォーガル)
fogal.gif


おはようございます☆Mikaです。

毎日寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか??

今年は本当にタイツが必須の年になってしまいましたね。

通勤途中の女性を見てもほとんどがタイツ・タイツ・タイツ・・・

って感じで、タイツが大活躍してます♪

ニュースによると寒さの峠は越えたみたいですが、まだまだ寒い日は続きそうです。

話は変わって、3連休の中日の昨日は、Fogalショップへ行ってきました♪

11月5日にも紹介したんですが、

フォーガルという高級ストッキングブランドのお店が日本橋の三越にあります。

ストッキングの世界では、ウォルフォード、フォーガルが2大巨頭と言ったところでしょうか。

Mikaは結構フォーガルのストッキングが好きなので買うのですが、何しろインターネットでは販売していないので、直接お店に行かないといけないんです。

そんな関係から昨日は日本橋へ行ってきました♪

色んなタイプのストッキングが置いてあるのでホントに迷うんですよね~

昨日もあれこれ30分ほど迷って、Pantyhose opaqueの『188 mocha』を買いました。

店員さんに色々アドバイスしてもらいながら選びました♪

店員さんはMikaよりすっごいストッキングの事が詳しくて勉強になりました

とにかく色がすっごいいっぱいあるので選ぶのも一苦労です。

全種類手に入れたい衝動に駆られますが如何せん値段が高いので無理ですね~。

フォーガルショップは三越 日本橋店の3Fにありますので近くに寄った際はチェックしてみてはいかがでしょうか??
Fogal.com



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ガーターベルト&ストッキング
こんばんは、Mikaです☆

昨日の宣言どおり、今年はストッキングを女性の皆さんに広めるべく活動したいと考えています。

以前からお伝えしていますが、ストッキングの役割は

『脚を綺麗に魅せる』

ことだとMikaは考えています。

もちろん、防寒という役割もあることはありますが、それは副次的なものです。

第一目的は「脚を綺麗に魅せる」。

そのためにはコンビニなどで売っている数百円のストッキングではどこか物足りない気がします。

もちろんコンビニで売られているストッキングでも十分ですが、『綺麗に』魅せることはなかなか難しいのではないでしょうか。

で、ちょっと話は逸れますが、皆さんはガーターベルトやガーターストッキングを履かれた事はあるでしょうか?

これもある意味脚を綺麗に魅せるためのアイテムです。

ガーターはセクシーさが強調されがちですが、実は脚をほっそりと美しく 見せてくれる効果もあるのです。

おまけ的な事を言うと、ガーターストッキングは伝線しても片方だけ取り替えればいいので経済的です。

あと、特に夏などは蒸れ防止に活躍します。

Mikaは春~夏にかけてよくガーターを着用します。

まだチャレンジしたことのない方はこの際如何でしょうか??

福袋2006ガーターベルトのビギナーの方にも、ご愛用の方にもおすすめです。ワコール“高級ブラ...
ガーターベルトの福袋♪

ガーターベルトの寄せ集め♪
ガーターストッキングの寄せ集め♪



現在2位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪




新年明けましておめでとうございます♪
kadomatsu.jpg
こんにちは、Mikaです☆

皆様明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

思い返せば昨年の7月、このブログを立ち上げたのですが、

当初は更新も途切れ途切れで、見てくれる人も少なく一時期は止めようかと思ったほどです。

ちなみに去年の7月のブログはこんな感じでした(^^

でも皆さんから沢山のコメントを頂いたことで元気付けられ、新年を迎えることができました☆

今年は、もっとストッキング・タイツの良さを皆さんに伝えることができればいいなと思っています。

話は変わりますが新年に当たってMikaも今年の目標を立てました☆

①英検準一級を取る!!

②Yogaを始めてさらなる美脚を目指す!!


このブログでは言ってませんでしたが、自分で言うのも何ですが、Mikaは結構英語が得意なんです☆

で、自分の英語力を確認するために今年英検にチャレンジしようと思います!

今TOEICが800点前後なので、英検準一級はそれほど手の届かないレベルではないと思い、目標を英検準一級に定めました。

英検一級は来年かな!?

英検の勉強用のブログを別途つくろうかなぁーと考えている所です。

このブログに来る方にはあまり興味はないと思いますが、作ったらお知らせします♪

で、もう一つが美脚

これは具体的な目標はないのですが、Yogaなどを通じて脚が美しくなるようにしたいですね~☆今でもそこそこだと自分では思っていますが、もっと美しくしたいところです♪

ではでは~

正月サボっていたら2位になってしまいましたぁ~☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓↓↓
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

