ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


SABRINA/サブリナ プロポーション&エクセレント


ランチに、ドラッグストアでそれしか売ってなかったので買って履いたところこれが中々ステキなシルエットでした。

着圧感も程ほどに良く脚のむくみもスッキリだし、肌の馴染みが良くツルツルしているのにマット。

なにより少し穴が空いても伝線しない!!

すぐに伝線する安物を沢山よりも少し高くても質の良いモノだよなーと考えが変わっちゃいました(苦笑)

大抵のリアルショップで販売しているので皆さんも騙されたと思って良かったら1度是非試してみてください(^ー^* )♪
アツギ ミラキャラット



昨日はフクスケを紹介しましたが、国内メーカーで押さえておきたいのがアツギです。アツギの中でも私は特にミラキャラット(MIRACARAT)がお勧めです。

なぜかと言うと、ミラキャラットはオールスルーだからです!オールスルーというのは、つま先部とパンティ部(パンティ部とレッグ部の間)に切替しが無いパンティストッキングのことです。

つま先が補強されているパンストはよく見かけると思いますが、特に夏場にサンダルを履いてたりするとつま先が見えますよね!?

そのときに補強部分が見えたらかっこ悪いのでそんな時はオールスルーを穿きます。既に知っていらっしゃる方がほとんどだと思いますが、参考まで。

フクスケ スタイリング満足


初日に紹介するのはフクスケのスタイリング満足です。ごくごくありきたりのストッキングですが、私は結構このスタイリング満足が好きです♪

デニールも色々種類があって、さらに色もいろいろあるので色んな種類を持っています。

あと、色の種類も結構あるので気分によって変えれますね。

足首がキュットなるような圧力になっているらしく、疲れにくいのも特徴かな。

自己紹介♪
はじめまして、今日からブログを書くことになりました、ミカ(Mika)です。よろしくお願いします♪

このブログのテーマなんですが、私(というか女性)が毎日穿いているストッキングについて、書いていこうと思っています。

ストッキングは会社に行く時は毎日穿いています。というか穿かされています(^^;

社会人のはじめの頃はあまり好きではなかったのですが、最近(^^)ようやく慣れてきて、いろんなメーカーのストッキングを試したりしてます。

会社は制服なので、おしゃれができるところといえば脚、つまりストッキングだけなんですよね♪

今では職場で1,2を争う?自称ストッキングマニアです。

で、ストッキングってファッション雑誌でも、インターネットでもあまり詳しい情報って載っていないですよね。

検索してもいい情報が出ないので、思い切って自分で情報を発信することにしました!

皆さんのストッキング選びの参考になれば幸いです(^^)

コメント、トラックバック大歓迎です!!

皆さんの情報も待ってます~。

これからもよろしくお願いしますね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

