ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ゴールデンウィーク & サンペレグリノ ヴェロ
こんばんは、Mikaです☆

今日は、ゴールデンウィークの予定を考えてました(^^)

もう、後3週間後にはゴールデンウィークですよ♪

海外に行かれる方はもう既に予約とかも済ませていると思いますが、私は今年は国内旅行を予定してて、まだ予約してません。。。

今年の予定としては、国内でもまだまだ行ったことがない場所が多いので、そういった、まだ足を踏み入れたところのない所へ行こうかなぁと思っています。

しかも今年は、ちょっと高級な旅館を狙っています。

2006年に入って、4ヶ月経ったのでここらで一つゆったりと休息しようかな、と思っています。

で、今2つの案があります。どっちにしようかなぁ。。。迷い中です。

秋保温泉 茶寮宗園
秋保温泉 茶寮宗園
名湯と言われる、宮城の秋保温泉です。庭園が素晴らしいみたいです。

下呂温泉 湯之島館
下呂温泉 湯之島館
岐阜の下呂温泉♪ 森林に囲まれた露天風呂が良さそう♪



さて、昨日の続きで、夏にもストッキングを履きましょうということでしたが、もう一つ、夏場にオススメのストッキングを紹介します♪

それは、サンペレグリノ ヴェロ(Sanpellegrino supervelo)です。

こちらもすごい薄手のストッキング(7デニール)なので、着けていてもあまり気になりません

AMBRA(肌色)がオススメ。今年の夏はコレでライバルに差をつけてみては!?

超薄手パンスト♪サンペレグリノ ヴェロ(Sanpellegrino supervelo)


☆ランキングに参加中!!現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

WellNESSime インテリジェント・ストッキング
むくみ・セルライトに!【WellNESSime】インテリジェント・ストッキングアンチセルライト/ヌー...
むくみ・セルライトに!【WellNESSime】インテリジェント・ストッキングアンチセルライト/ヌー...

otmnのりょうたろうさんから、面白いFLASHを教えてもらいました♪

その名も「もすかう」

眞鍋かをりさんのブログで推薦されてたみたいなんですけど、「のまのま」に勝るとも劣らず面白かったです!!

「もすかう」も「空耳」なんですが、ロシア?の歌を日本語に当てはめてるのでそれはそれは支離滅裂な歌なんですが、FLASHが面白いです!

是非一度ご覧ください

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php

さて、本題ですが、

女性の悩みNo1と言えば「下半身太り」
ですよね。

私もちょっと油断してるとすぐに下半身太りになってしまいます。

そんな中、色んな商品を見て回ってたのですが、とってもいい商品にめぐり合いました。

スペインのインテリジェント・ストッキングです。

4段階圧迫圧構造+マイクロカプセルの相乗効果で、毎日履いているだけで、むくみやセルライトが取れるみたいなんです!!

MIKAは最近このストッキングにお世話になりっぱなしです。

1週間のうち3日は履いてます。

つま先は伝線防止の編み地になっているので丈夫で安心です!!

心なしか脚のむくみが取れたような・・・気のせいでしょうかね

他にもストッキング関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪


Rafael Sevilla(ラファエル セヴィラ)
ラファエル セヴィラ(Rafael Sevilla)
ラファエル セヴィラ(Rafael Sevilla)

Mikaはバレーボールが好きなんですが、特に好きなのが大友愛選手です。ポジションはセンター。宮城県出身の183cm。大きいです。NEC仙台レッドロケッツ所属です。

そんなことはさておき、今日紹介するのはラファエル セヴィラです。

つや系15デニールのオールスルータイプです。

15デニールのコンジュゲート糸のような薄手のサポートで、透明感もあります。又、非常によく伸びるので、サイズ適合性の良さも人気の秘密なんです。

独特のぬめり感のあるつやが特徴で、以前から一部のファンに絶大な人気があった商品なんです。

買って損はしませんよ。

応援のクリックをよろしくお願いしまーす。↓↓↓
よろしく~♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール