ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


LE BOURGET(ルブルジェ) Voilance
こんばんは、ミカです☆

今日も昨日と同様暑かったですね~

私は今日も一日お家にいました。

暑くて外に行く気分も沸いてこなかったです。

あと、最近美白にこだわっているので、なるべく日が差している時の外出は控えるようにしてるんです(^^)

外出するにしても日傘を差して出かけるようにしてます(^^)

日傘は、最近バーゲンでゲットしました♪
レディース絹100%ジャガード晴雨兼用傘【日傘】 ショートタイプ(ブラック)0608超得

あと、お肌のために最近買ったものといえば、

高品質天然コラーゲンサプリメントのプリハリコラーゲン アガールです。
プリハリコラーゲンアガール●(カードOK)業界では希にみる超低分子ペプチドコラーゲン。シワ...

顆粒状のサプリメントです。なかなかいい感じです♪

さて、最近イタリア製のストッキングばかり紹介していましたが、ここで、たまにはフランス製のストッキングの紹介をしたいと思います。

フランス製のストッキングで日本で買えるものは、イタリア製に比べて少ないです。

その中で、今回はLE BOURGET(ルブルジェ)を紹介します。

ルブルジェのストッキングは濡れたような独特のツヤがあり、脚を美しくゴージャスに見せてくれます。

国産にはない素材感です。

別名「デート用ストッキング」ともいわれ、とっておきのストッキングの代表格なんですよ。

その中で、今回紹介するのは、ル・ブルジェ Voilance

ル・ブルジェ・ガーターストッキング

ガーターストッキングで、とってもおしゃれです。

取っておきのデートの時とかに重宝しそうですよね。


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

フィリップマティグノン♪
こんにちは、ミカです☆

最近天気がイマイチで、折角の春なのにあまり楽しめません
ゴールデンウィークは、晴天が続くといいですが・・・

昨日はOPIのネイルカラー G08を購入!

【OPI】オーピーアイ ネイルカラー G08

青っぽいので、仕事にはちょっと付けられないかなぁと思うのですが、お休みに付けてみようと思います。

最近ネイルにもちょっとずつ興味があって、自分でネイルアートなんかもやってみたいですね~

さて、今日紹介するストッキングは、フィリップマティグノン

フランスのスタイリストPhilippeMatignonがプロデュースする ストッキングメーカーです☆

繊細で凝った仕上がりのストッキングを展開していて、優雅な女性の為にエレガンスさとグラマーさを演出してくれます。

ブラジャーやショーツなどのランジェリーラインもあるそうですよ。

そんなフィリップマディグノンのストッキングが「靴下のひかり屋」さんで購入できるようになりました!!

私はまだ持っていないのですが、何を買おうかチェック中です☆

↓コレ
4/15入荷!フィリップ マティグノン ジタン・サマー(PHILIPPE MATIGNON Gitan summer)

とか、↓コレ
フィリップ マティグノン アパレンス(PHILIPPE MATIGNON Apparence)

とか、いいなぁーって思います。

他にも色々扱っているので見てみてください。
フィリップマティグノンのストッキング♪


☆ランキングに参加中!!現在11位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

ル・ブルジェ (Le Bourget)
ル・ブルジェ(パンスト)【秋物新作20050908】
ル・ブルジェ(パンスト)【秋物新作20050908】

リクエストにお応えして、今日はフランスのストッキングを紹介しますね

実はフランスのストッキングってあんまり持ってませんでした

イメージ的にフランスってストッキングが多そうですが、装でもないんですね。失礼しました。

Mikaが持っているのは、この「ル・ブルジェ」

人によってはすごく絶賛!してる人がいますが、私はちょっとイイ位ですかね~。

というのも、このストッキング光沢があり、しかも生地の肌触りがちょっと湿っぽいんです。

だからフローリングの床で滑らない!という利点があります。

これも人によって好き嫌いがあると思いますが、脚がキレイに細く見えると言うのは間違いないと思います。

あとは質感の好き嫌いじゃないでしょうか。

芸能人にも人気らしいので一度買ってみて穿いて見ることをお薦めします。ちょっとコトバでは伝わらないデス。
他にも面白くてためになるブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

