ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


美脚 Stocking Magazine 更新~♪
おはようございます、ミカです。

最近私の中でのヒット曲は、Russian Red という歌手のThe Sun The Trees(ザ・サン・ザ・トゥリーズ)と言う曲。

Youtubeでも見れますが、ポップで何だか気持ちがアップする曲です。まだまだマイナーな歌手さんですが、人気が出てくれればいいと思います♪



Amazonで買えます♪




さて、久しぶりに私のホームページ『美脚 Stocking Magazine』を更新しました♪

ずっと更新したかったのですが、時間がなくて延び延びに。

今回ストッキングショップ情報を更新。

大丸東京さんや大丸梅田さんなどの情報を追加しました。

今まで東京のデパート・ストッキングショップしか載せていませんでしたが、大阪地区も載せていこうと思います。

あとはストッキング専門店なども情報をもっと充実させたいですね♪

楽天で、ピエールマントゥの品揃えが豊富なお店を見つけたので、それも追加♪

ベルメサージュというお店です。



人気の60デニールタイツ、Intensa インテンサを置いてたりしてポイント高し!です。


『美脚 Stocking Magazine』


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


オススメブログ『艶女と脚とストッキング』
こんばんは、ミカです。

10月も後半に入りましたが、最近なぜか気温が高いですね。今日も都内にお買い物に出掛けましたが、長袖ニットでは少々暑く感じました。

今日の気温ですとまだまだタイツの季節はやって来ない感じです。でも今日もタイツの方、レギンスの方は結構いらっしゃったので、(何しろ東京では真夏でもタイツ・レギンスをみかけますので)、最近のレッグファッションに季節はあまり関係なくなってきた感じがあります。

気温よりもトータルコーディネーションとして黒タイツが合うのであればタイツを履くといった感じです。


さて、今日紹介するのはストッキングではなく、ストッキングブログを紹介します。

『艶女と脚とストッキング』というブログで、ミラノ在住の自称艶ドンナがストッキングやタイツを絡めて綴っているブログです。

tsuyadonna.jpg


最近全然更新がなかったので心配していたのですが、9月末に更新があり、ほっとしています。

イタリアといえば、ストッキングファッションの先進地ですので、そこからの情報は私にとってはと~っても貴重です。

上質で極上な触り心地のストッキングやタイツを、ご自分でお召しになった写真も掲載されています。とっても美脚なのですよ。私なんか恥ずかしくて載せれませんが。。。

マントゥやラペルラ、その他色々なブランドのストッキング情報を見ることができるのでオススメです!




ストッキングブログ以外にも、ヤフオクでストッキングを販売されていたり、ファッション関係のブログも書かれています。

艶女と脚とストッキング

艶ドンナさんのヤフオク

E-Fashion Gosipp from ミラノ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


美脚ってなんだ 
こんばんわ☆Mikaです。

今日は歯医者に行ってきましたよ♪

定期健診なんですが、半年に一回行っていて、歯のお掃除とか虫歯がないかのチェックをしてもらってます。

今日の検診では特に異常は見つかりませんでした☆毎日歯磨きしているおかげですね~。歯はいつまでも大事に使いたいものです。

今日の検診で勧められたんですが、歯ブラシもちゃんとしたものを選んだほうがいいらしいです。

というのも、一般に売られている歯ブラシはあまり歯垢(プラーク)が取れるようには作られていないようです。歯医者さん的にはどれもイケてないそうです。

歯医者さんで勧めているのが、BUTLER(バトラー)#200という歯ブラシ。

Mikaも試しに1本買ってしまいました。

それとフッ素 ジェルも一緒に買いました。

フッ素ジェルを付けて磨くと虫歯になりにくいそうです。

さて、本題に入りますが、今日は美脚について考えてみたいと思います。

美脚というコトバをよく耳にしますが、美脚ってなんなんでしょう?

単に細いだけでは美脚とは言えませんし、何とも定義しがたいコトバです。

形がよい脚を美脚というのでしょうけど、形が良い脚というのはかなり人によって捉え方が違ってくるのではないでしょうか。

皆さん美脚を目指しているとは思いますが、それがどういう脚の形なのかなかなか言えないし、表現できないです。

そんな中、「美脚ってなんだ」というブログを見つけました。

何と、男性のCanさんが管理人です。

このブログの中で美脚について色々と書かれているんですが、写真も掲載されており、Canさんの脚が載っています。

とっても美しい脚でとても男性の脚とは思えません。パンストとスカートを履いていますので、女性に見間違うほどです。

Mikaもこれを見て俄然ライバル心に火がつきました。

頑張るぞ~~~~~


美脚ってなんだ 美しい脚の探求ブログ

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール