ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


classyに、CERVINのガーターストッキング♪
こんばんは、ミカです。

私の持っているストッキングコレクションを今日は紹介します。

CERVINのガーターストッキング。

オフィス用としては履けないですが、特別な日のためのストッキングとして履きます♪

cervin_0007.jpg

cervin_0008.jpg

クラッシーな、バックシームストッキングです。バックシームって、今の時代なかなかお見かけしないですが、バックシームが入っているだけで何だか上品な印象を与えてくれます。

このCERVINのストッキング、生地感も今のストッキングと違ってシャリ感がかなりあり、逆に生地の伸びは殆どありません。

履き心地は正直あまり良くないですが、見た目の上品さが好きですね♪

Cervinのホームページ♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


便利なシリコンガーターストッキング♪ OMERO(オメロ) EFIRA15
こんばんは、ミカです。

徐々に春めいてきたので、シリコンガーターストッキングを買ってみました♪まだちょっと寒いですが、もう少し暖かくなれば履いていけそうということで。

購入したのは、イタリアブランドのOMERO(オメロ)のEFIRA(エフィラ)15。 15デニールのシリコンガーターストッキングです。

OMERO_EFIRA_15_0005.jpg

OMERO_EFIRA_15_0007.jpg

ガーターが要らない、シリコンストッパーで留めるタイプなので、履くのに時間が掛からないのがグッド。

生地感はこんな感じです。

↓シリコンストッパー部分。花レース仕様でゴージャス感ありです。
OMERO_EFIRA_15_0008.jpg

↓つま先部。
OMERO_EFIRA_15_0009.jpg

やや補強されていますが、ちょっと弱いかも。
OMERO_EFIRA_15_0012.jpg

↓15デニールということで、生地は薄め。
OMERO_EFIRA_15_0010.jpg

↓シリコン部分。二重になっていて、ずり落ちを防止してくれます。
OMERO_EFIRA_15_0011.jpg

触った感じ、ややゴワゴワしていたので履き心地はあまり良くないのかな~なんて思っていたのですが、実際はいてみると適度に柔らかさがあり、弾力性もあり、しっかりと脚にフィットする感じで快適です。

色目も薄墨のような黒なので、黒が目立ちすぎずっていうところです。

シリコンもしっかりと効いていてずり落ちは殆どありませんでした。ずり落ちてもすぐに引っ張り上げるだけなので簡単。

気に入りました♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


パンストアイドル橋元優菜さんのストッキング収納法♪
こんばんは、ミカです♪

段々と寒くなって参りましたが読者の皆様、体調は崩されてないでしょうか。

私は今のところ大丈夫です^^

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください。私もしっかりと体調管理に励みます!!


さて、以前私のブログでもお伝えした、パンストアイドル橋元優菜さんですが、パンスト・ストッキング収納法を伝授されてます!

何と、トイレットペーパーの芯を使うそう。

「トイレットペーパーの芯に丸めた状態のストッキングを入れてしまいます。この時、片側には柄が分かりやすいようにしておくと便利です。こうして出来上がった物をそのままポンポンと収納の中に入れてしまえばOK!トイレットペーパーの芯で守られているので、投げても多少雑に扱っても、引っかかって伝線してしまうということはまずありません♪」

言われてみると簡単ですが、これを思いついたのが凄いですね。

私も早速やってみたいと思います。

タイツ類はさすがにトイレットペーパーの芯に入らないので別で収納が必要です。

橋元優菜さんはパンストイベントも開催されているので、ご興味のある方は是非是非参加してみては如何でしょうか。

【お知らせ】ZAKZAKパンストコラム第30弾

★今日はマントゥのコットンタイツでお出かけしました。肌さわりがいいですよね★




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Dior(ディオール)のガーターストッキング♪
こんばんは、ミカです♪

7月も中旬に入り、暑くなってきましたね。

金曜日は特に暑く、ストッキング着用だと少々大変な時期になってきました。

皆さんも大変だと思いますが、この時期が一番大変なので頑張りましょう♪

ということで、最近はガーターストッキングに移行してきつつあります。普通のパンティーホースだとどうしてもパンティ部が暑くなるので腿までのガーターストッキングが重宝します。

昨日はディオールのガーターストッキングでした。

久しぶりだったのですが、履き心地の良さは相変わらず。脚を通した時に生地の柔らかさを実感します。

ソフトな履き心地ですが、しっかりと脚をメイクしてくれる一品です。

今年も活躍してくれそうなので頼みますって感じです♪

伝線しない限りね(笑)

Dior_0004.jpg

Dior_0003.jpg


ディオールに限らず、是非ガーターストッキングにはトライして欲しいと思います。

セクシーな気分を味わえますし、いつもと違った感覚ですよ。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Trasparenze sara(トラスパレンツェ サラ)
こんにちは、ミカです。

この度の地震にて被災された皆様、家族もしくは友人・知人など関係者の方々に、心からお見舞いを申し上げると共に、皆様のご無事と一日も早い復興を願っております。

皆で力を合わせてこの困難を乗り越えていきたいと思います。

さて、今日紹介するストッキングは、トラスパレンツェ(トラスパ)のSara(サラ)

前回に引き続いてガーターストッキングの紹介です。

このガーターストッキングは私も持っていてお気に入りの一つなのですが、とても履き心地がいいガーターストッキングです。
Trasparenze_sara.jpg

脚を通した瞬間に、そのやわらかな質感を感じることができるほど、履き心地のよいガーターストッキングです。エラスタンが入っているからでしょうか。伸縮性が結構あります。

デザインはシンプルですが、上品な雰囲気を漂わせるスタイルを演出してくれます。

はじめてガーターストッキングに挑戦される方におすすめできます。

値段もお手ごろ価格(1470円)なので試しやすいと思います。

履いてみた感じは、15デニールほどの薄手の感じ。厚すぎず薄すぎずちょうどいい厚さです。

シンプルだけど上品な感じのスタイルが楽しめるストッキングです。

この機会に、ガーターベルトも一緒に揃えてガーターストッキングデビューしてみましょう♪

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール