ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


VENEZIANA(ヴェネチアーナ) STIVALE20
こんばんは、ミカです。

寒くなって参りました。もう10月後半ですものね。。。
ちょっと体調を崩しかけましたが、なんとか持ち直しました♪

明日はお出かけしようと思ってますが、これを着用予定。

「VENEZIANA(ヴェネチアーナ) STIVALE20」という柄ストです。

Veneziana_stivale20_0008.jpg

Veneziana_stivale20_0009.jpg

【VENEZIANA/ヴェネチアーナ】という名前からして、イタリアメーカーっぽいですが、中央ヨーロッパに位置するポーランドにあるメーカーだそうです。

確かにイタリアにしては少しデザインがちょっと垢抜けない感じがしてました。

とは言え、日本にはない大胆な柄なので、脚元を華やかに演出するには良いと思っています。

黒一色だと地味な感じになってしまうので、こういうちょっと柄を入れると印象が違ってきますよね。
みなさんも是非色々とコーディネートしてみてください♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



Wolford(ウォルフォード)が特価!!
こんばんは、ミカです。

11月に入りました~。あと今年も2ヶ月。しっかりと頑張っていきましょう、ということで、今日はお得情報を。

私も大好きなブランド、ウォルフォード(WOLFORD)が1000円で売っているお店を見つけました。

現品限りの超特価品なので、お早めにどうぞ。通常5000円くらいするものなので、ウォルフォードを履きたかったけど手が出なかった方は、この機会に是非履いてみてください~。

「ブランド古着の買取販売ベクトル」で販売されているのですが、ウォルフォードは古着ではなく新品ですのでご安心を。

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


《femozione》から新作ストッキングが登場!
9/16(月)9:59まで、

【店内どれでも全品】ポイント10倍だそうです!!


===============================

こんばんは、ミカです。

久しぶりに書評ブログを更新しました♪

私の中で存在を忘れかけていたのですが、このまま放置してしまっては勿体ないので更新しました。暇な時見てやってください♪

★OLミカの読みたい本・読んだ本★


さて、フクスケさんのストッキングブランド、「Femozione」から新作ストッキングが登場です!!

「上質なエレガンス」をキーワードにしたストッキングブランドのFemozioneですが、女性の魅力を存分に引き出してくれるラグジュアリーなデザインが魅力です。

毎シーズン、斬新なデザインで新作が楽しみです。

今回私の気になったアイテムはと言うと・・・


★Fleur bijou(フルールビジュ) ★


★uno Orchidea(ウノオルキデア)★


★Petalo(ペタロ) ★


世相を映してなのか、結構派手目のデザインが多いような気がします。

東京五輪も決まったことでこのまま好景気となればいいですね^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ピエールマントゥのマイクロネット
こんにちは、ミカです。

長期休暇から帰って来ました^^

3週間に渡って、ヨーロッパを旅して来まして昨日帰国。ブログ更新も忘れて、色々と観光して来ましたよ。

観光の事は、今後色々書きたいと思いますが、それにしても日本は暑いです!!

毎年のことなので覚悟はできているのですが、一年経つとこの暑さに最初は慣れませんね。夏風邪を引かないように体調管理して行きたいと思います。

さて、久しぶりの更新は、マントゥのマイクロネットをご紹介します。

この暑さではストッキングを履く気力も無くなってきますが、このマイクロネットは名前の通り、ネットストッキングですので網目があり、暑さがストッキングに篭るような事はなく、夏でも履きやすいストッキングのひとつ。

カラー展開も多く、実際様々な色を購入して気分やファッショに合わせて履いている方も多いです。

美容家美巡ライフスタイリストの余慶尚子さんもブログで、このマイクロネットを絶賛されてます。

デニム色がオススメだとか。



マイクロネットの記事の中で、『ドライスキンブラッシング』(美巡ブラシエステ)について書かれていました。

世界的トップモデルであるミランダ・カーの美肌の秘密として、また、故ダイアナ妃も習慣にしていたという 「2分間で20分間相当の有酸素運動」 の効果があると言われる欧米発の話題の美容法だそうです。



手軽に出来る美容法なので日々の生活の中に取り入れてみようかしら。。。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


トラスパレンツェ/Trasparenze RIBBONS ♪
こんばんは、ミカです。

トラスパレンツェの柄スト、RIBBONS(リボンズ)を買いました♪

かなり大胆に後ろにリボン柄があしらわれています。スカートで履くには勇気が要るので、パンツスーツの時に履こうと思っています♪

写真を撮ったのでご紹介します^^

Trasparenze_ribbons_0006.jpg

Trasparenze_ribbons_0007.jpg

Trasparenze_ribbons_0013.jpg

Trasparenze_ribbons_0014.jpg

Trasparenze_ribbons_0015.jpg

Trasparenze_ribbons_0016.jpg

Trasparenze_ribbons_0017.jpg

マチは黒です。
Trasparenze_ribbons_0018.jpg

これだけ大胆な柄ですが、お値段は意外に安く2000円しません。

トラスパは以前からデザイン性の高いストッキングを色々出していて、私は結構好きです。見ているだけで楽しいですよね。履いてもGoodです。

↓Moda Italia 楽天市場店で購入しました↓




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール