ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ウォルフォード サルサクィーン
こんばんは、ミカです。

先々週の日曜に受けた英検準一級の二次試験、何と、受かってました

絶対落ちたと思ってたんですが、なぜかぎりぎり合格

合格点より1点多くてホントぎりぎりセーフでした

まともに答えられた質問が無かったんですが、、、受かるなんてちょっとビックリ!

穿いて行ったセクシーストッキングが効いた!?のでしょうか。。。(笑)



さて、今日は渋谷にお買い物に行きました。

主にデパートめぐりをしたんですが、それ以外に駅前で見た、BOSEの広告が気になりました。

bose-in-ear01.jpg bose-in-ear02.jpg

bose-in-ear03.jpg


遂にイヤーヘッドフォンにも進出だそうです。

12/1発売のようですね~。私はいつもiPodを聞いてるのでイヤホンは結構凝ります。

BOSEなら音もいいんでしょうね☆

ボーナス購入リストに入れておきます。

BOSE in-ear headphones


さて、ボーナスまであと3週間。

待ち遠しいですね~。雑誌を見てるとあれも欲しいし、コレも欲しいと欲しいものがいっぱいです。

でもお金が・・・みたいになってしまってますが、今年もボーナスでは高級ストッキングを買いたいと思ってます!!

今候補に入れているのが、このウォルフォード サルサクィーン(Wolford SALSA QUEEN)



遠めからではあまり分かりませんが、近づいてみると、細かい格子柄とバックシームがあることに気づきます。

今までありそうで、無かったこのデザインに今は釘付けです

今冬はもう1,2着ストッキングが欲しいです☆現在鋭意選定中♪


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

ウォルフォード新作♪
こんにちは、ミカです。

今日は日光まで紅葉狩りに行こうかと思ってたのですが・・・

別件が入り行けなくなりました(泣)

日光湯元温泉 ホテル花の季というところを予約していたのですが、キャンセル。。。

日光湯元温泉 ホテル花の季

紅葉は今が一番見ごろだと思うので、是非行きたかったのですが残念です。

今日の交通情報を聞くと予想通り渋滞が発生しているようで、もしかしたら行かなくて良かったのかも知れません!?

でも一度いろは坂をドライブしたいな~なんて思う今日この頃です。

さて、ストッキングに話を戻して、ウォルフォードの新作がいろいろ出ているみたいです♪

ウォルフォードのサイトはたまに見に行きますが、モデルさんの美脚ぶりにいつもうっとりとしてしまいます。


・ウォルフォードのサイト


欧米系のモデルさんは半端じゃないくらい脚が綺麗です

日本人は負けます、ホントに。

そんなウォルフォードのサイトにあるストッキング・タイツの中で気に入ったのは

ALLUSION Tights

レンガのようなデザインがカッコイイです!

それ以外にもベーシックなストッキング・タイツを見ることが出来ます。

どれも多分5000円以上すると思いますが、ウォルフォードのストッキング・タイツが日常的に履けるようにセレブ!?になりたいですね(^^)

↓は靴下のひかり屋さんで買えるウォルフォード♪
こちらもデザインがなかなかよいです☆

ウォルフォード ビダダリ(Wolford BIDADARI) 20061027祭5 ウォルフォード サルサクィーン(Wolford SALSA QUEEN) 20061027祭5 ウォルフォード マンダライ(Wolford MANDALAI) 20061027祭5


☆ランキングに参加中!!現在24位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

ウォルフォード ファタル50
こんばんは、ミカです。

今週と来週前半はお盆休みです☆

実は、今週の前半で、東北に旅行に行ってきました♪

いや~、よかったです。

温泉もよかったですし、何より、食べ物のおいしいこと!

今回は、日本海側の秋田に行ってきました♪

秋田といえども、広くて、今回は男鹿半島中心に巡ってきました。

気候的にもそれほど暑くなくて、快適に過ごすことができましたよ☆

もちろんストッキングは着用です!

皆さんの期待に応えて(^^)

ちなみに今回宿はこちらに泊まりました(^^)

男鹿半島 戸賀温泉 海と入り陽の宿 帝水
男鹿半島 戸賀温泉 海と入り陽の宿 帝水

見ていただくと分かるように、男鹿半島の日本海の景観を一望できるんです☆

しかも、部屋の中にはなんと!「掘り炬燵」があって、そこに腰掛けてゆっくりとくつろげました。

まだ宿を決めかねている人にはとってもお勧めのお宿です☆

さて、今日紹介するストッキングですが、

ウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)です。
ウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)

なぜこれを紹介しようかと思ったかというと、旅行の帰りに、羽田にいたのですが、外国人の女性が、このウォルフォードのストッキングを綺麗に穿きこなしていたからです♪

ウォルフォード ファタル50だと、断定はできないのですが、私の勘だと、おそらくウォルフォードだったと思います。

肌が透けないくらいの濃さだったので、もう少しデニールが上かも知れませんが、スタイル良くはきこなしていました。

外国人の人がストッキングやタイツを穿くと、より足が長く見えて、とってもうらやましいです。

その分日本人は、あまりストッキングが似合わないというか、いまいちな気がします。

でも穿き続けますよ☆


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Wolford NEON40(ウォルフォード ネオン40)
こんばんは、Mikaです☆

今週末は遂に「ダ・ヴィンチ・コード」が公開されましたね~。

私はあわよくば見ようと思ってたんですが、新宿に行ってみて、すごい人の列だったのでやめました

公開の大分前からCMのオンパレードでしたからね~。みんなの関心も凄く高かったのだと思います。

こんなに映画のCMが放映されたのは久しぶりですね。ハリーポッター以上だったような気がします。

あと、小説版の「ダ・ヴィンチ・コード」もベストセラーだそうです。

聞いたところによると、小説を読んでないと映画だけではストーリーを理解するのが難しいそうです。

なので、私も最初は小説を読みたいと思います☆
ダ・ヴィンチ・コード(上)

今日は楽天市場のポイント3倍セールだったので、早速注文しちゃいました

上・中・下と3巻あるので、読破するのにいつまでかかることやら…

ちなみに、スカパーの「ナショナルジオグラフィックTV」でも、ダビンチコード関連の番組をやってました。

何でもキリストが結婚してたか否かという点に関して真偽の程が分からないそうで、歴史的に検証してました。

さて、今日は以前読者の方から光沢系のストッキングを取り上げて欲しいという要望があったので、光沢系ストッキングを紹介したいと思います。

私が持っているのは、ウォルフォード ネオン40というストッキング。

ウォルフォード ネオン40

光沢系ストッキングだけに、結構光ります(笑)

なので、仕事に穿いて行くのは、ちょっとやめた方がいいですね。

場違いな雰囲気を醸し出す事間違いないです。

パーティとか華やかな雰囲気の場に最適なストッキングですね。

私も持っていますが、あまり登場する機会はないです。残念ながら。

ウォルフォードのストッキングなので、品質は素晴らしく、穿いていて心地よいです。

40デニールなので、これから夏にかけてはちょっと蒸し暑く感じるかも知れません。

夕方の結婚式なら大丈夫かなあ、昼間だと汗をかいてしまうかもですね。

脚を綺麗に見せてくれるという点では申し分ないストッキングです☆


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

★ウォルフォード!!★
こんばんは、Mikaです☆

昨日のヤフーメッセでのチャットはいかがでしたでしょうか??

楽しんで頂けましたか??

また、機会があれば開催しますので、楽しみに待っていてくださいね

さて、話は変わるんですが、先日デジカメを新調しました!!

前のは、もうかれこれ4年ほど前の代物だったので、いつか代えようと思っていたのですが、なかなかいいものが無くて、時間が経ってしまいました。

で、買ったのは、キヤノンの「IXY DIGITAL L3」

楽天市場で購入したのですが、何と25500円でした。ヨドバシカメラとかと比べても断然安かったので即買いしてしまいました。
コチラから買えます♪

とってもコンパクトで持ち運びに便利です♪こんな感じ↓↓↓
ixy1.jpgixy2.jpg


これでこれからは色んなものを撮りたいと思ってます。何しろこんなコンパクトで500万画素ありますから、さっとカバンから出して撮るって事も可能です☆

私のストッキング姿!?希望ですって??う~ん、考えときます(笑)

で、今日はこのデジカメを持って、銀座に買い物に行きました♪

今日は天気もよく気温も暖かかったのですごい人でした。

昼過ぎに銀座に着いたのですが、いつものように、松屋とか三越とかを廻って、あとは、ブランドショップ巡り

欲しい物が一杯あったのですが、お金もそんなに無いので我慢しました

途中、Macのお店の前でパチリ。iMac欲しいです。。。
MacShop.jpg


松屋で、ストッキングを見たのですが、やはりウォルフォードは素敵ですね~。色々置いていたので、しばし鑑賞。う~ん、でも高い。。。

ウォルフォード ファタル


いつも靴下のひかり屋さんで見てるので、最近では大体の種類が分かってきました(^^)ストッキング博士、になりつつある今日この頃です。

銀座に行くといつも感じるのですが、ストッキング着用率が異様に高いです。結構若い子でもストッキングを履いています。

やはり銀座という場所柄、おしゃれに気を使う人が多いからだと思います。

おしゃれに気を使う=自分の事を美しく見せたい=もちろん脚を綺麗に見せたい=ストッキングを履く

ということでしょうか。最近の若い子は特にストッキングを履く事を嫌いますが、ストッキングを履く事で脚が綺麗に見える、ということを知らないからだと思います。

顔にファンデーションをつけるように、脚にもストッキングというファンデーションをつけると脚が綺麗に見えるんです♪

土曜日だったんですが、就職活動中の子も沢山いました。最近って土曜日も就職活動あるんですね~。大変そうですが、がんばって欲しいと思います。

リクルートスーツにはストッキングは必須ですが、うまくストッキングを着こなせている子と、イマイチな子がいました。

大学生だとまだストッキングを履きこなすには難しい年齢ですね(^^)


☆現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

