fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


フクスケさんのタイツ・ストッキングがMAX70%OFFのFINAL SALE!!
こんにちは、ミカです。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。しっかりと防寒して、風邪などひかないようにしましょうー。たまにツイッターで呟いていますのでお暇な時に見に来て下さい^^

twitter(mika_honey)

さて、私も何足か持っているフクスケさんのストッキング、タイツですが、現在ウィンターセール中です。

MAX70%オフ、とのことなので是非この機会にまとめ買いしておきましょう。

私が気になったアイテムを一部ご紹介します。かなり色々な商品がセール対象になっていますので、お買い得商品が見つかるかもしれません。







セールのページはコチラから↓↓。

フクスケさんのWINTER SALE!!


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
今日は。私は中高年のパンスト男子です。女房公認です。若い時から女性用パンティストッキングを、こっそりとズボンの下に愛用してきました。現在は、「タイツ男子」や「レギンス男子」「パンスト男子」と言う言葉があるくらいに世間にだんだんと浸透してきました。その事は私にとっても大変嬉しい事です。今後も、パンティストッキングを愛用し続けるつもりです。ミカさん、色んなパンストを紹介し続けて下さいね。そして、男性の着用アドバイスもよろしくね。
2015/01/25(日) 17:11:19 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール